今日も今日とて | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

去年に引き続き、近くの公園で地元の有志主催の🎃パーティー。


友達と昼前に出かけたちびっこ

『22時に帰ってくるね』




おいおい21時までだし!せめて21時30分←


ビンゴ大会やダンス、仮装などなど大いに盛り上がっていました。



午前中には甥っ子くんも少し参戦。

これ手作り⁈ほしい!


そこから私は頭痛外来に行って、17時頃、地元の友達と子供達が来るというのでまた参戦。


うちらソフト部の友達が【仮装してポテト販売🍟してる】ことを別の友達から聞いてw

そっち側なのか!としゃべくったり、久しぶりの人たちにもたくさん会えました。


そして21時30分、ちびっこ帰宅。


『めちゃ楽しかった。あーお腹すいた、スイーツない?スイーツ』  


ない。よー10時間半も遊ぶよねねー


こんな楽しいイベントをしてくれる皆さん、ほんとすごいわ。感謝キラキラ



兄は体験入学でした。


『学校にエレベーターと、エスカレーターがあった』


私立すごい‼︎