運動会。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

秋空高く晴れ渡った日。


3学年での運動会のはずが1学年、学級閉鎖のクラスがあり(インフル)急遽2学年での開催となりました。




学校行事は特にSNSでの投稿は控えるように毎度インフォメーションがあるので、空。

個人情報や写り込みに厳しい昨今だしね。


徒競走、二人三脚、そしてリレーでは一位でバトンをもらってそのままゴールテープを切らせてもらった彼。ありがとうだわまじ泣き笑い


練習でも一位になって、ゴールテープを何回か切ったと言っていて


私『いいなー。お母さん人生でゴールテープきって優勝したことなんてないな』


ちびっこ『ふっ‼︎てことはオレお母さんより経験値が上がって高みの見物できるね!』


どういう意味よ。どういう思考よ。


金曜日、今日できなかった学年が開催で彼らもまたリレーを走るみたいです。見にいけないけどカメラ

本番2回もあるんか。



一方兄のクラスは11人が休みだそうでアセアセ明日卒アル写真だけど・・みんなクラス写真の右上掲載?


もう、正直運動会が済んだから来るなら来いドクロ