人生最期の時、あなたは後悔しませんか?




人の命は永遠ではない。


そんな事はもちろん
みんな知ってると思う。


だけど…どこかで


明日も生きてる
って思ってない??


だから誰かとケンカして言いすぎたな…って
思ってても
明日謝ろうって思ってみたり



どうしてもやってみたい事があっても
お金が溜まってから…
時間ができてから…



って後回しにしてて本当に
後悔しない??



突然最期のときがきたら


ごめんねって言えばよかった
ありがとうって言いたかった
やりたい事やっておけばよかった


と後悔しない?
 
 




 大切な人のために何ができるのか



もし、自分の母親や父親や兄妹や

大切な人の命の期限が切られたら



その人の望みをもっと早く

聞いておけば良かったと



後悔しないかな?





後悔しない生き方を真剣に考えるための

時間を一度とってみませんか?





 自分や大切な人の【大切なもの】を
大切にできるようになる
ワークショップ




いっぺん死んでみる®︎
〜今を生きるためのワークショップ〜





きっと今までにない
体験になります‼️乙女のトキメキ



めちゃくちゃいたって真面目な
体験型ワークショップスター



スピでもなく、幽体離脱でもない
擬似臨終体験



過去をわざわざ掘り返したり
怖い話もないのでご安心を(笑)



サムネイル

ワークショップはこんな感じで進めます




わたしがファシリテーター(進行役)となり
あなたの本当に大切なものを
見つけて頂くワークとなります


クローバー死に方のワーク
クローバー書き出しワーク
クローバー手放しのワーク




そして、その他にも


ご高齢のご両親がいる人や
介護をされてる人や



お父様,お母様がお元気な内に
自分自身が元気なうちに


知っていただきたい大切な内容の講義も
組み込まれています




このお話,ホント大事です!
下矢印下矢印下矢印

クローバー寝たきり老人の作られ方
クローバーピンピンコロリの裏話
クローバー【尊厳】=大切にしたいもの






マンツーマンも受付ていますが
わたし的にはグループワークも
とってもオススメです✨



中々言葉にできなかった
自分の望みや生き方が
誰かの言葉で気づける時もあるんですよ♡




お友達や仲間を誘ってのグループワークも
受付てますのでお気軽にご連絡下さい♪


いっぺん死んでみる®︎WS


オンラインzoom開催



リクエスト大歓迎!
ご希望日時をお申込みフォームよりお知らせ下さい〜✨



【時間】3時間



公式LINEからもご予約いただけます✨

友だち追加



詳しくはコチラから下矢印下矢印

※持ち物、その他は下記サイトで
詳しく記載してます✨



 

 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング