突然ですが…




これは先日
いっぺん死んでみる®︎ワークショップ
受けてくれた方が


こんな人たちに是非受けてほしい❗️と
連絡くれました✨





今までに心理学、自己啓発
インナーチャイルドやカウンセリング


セラピー、スピリチュアルなど
学んだことのある人
医療,介護従事者の方が
このワークショップを受けられてるのも
多いんやけど



こんなワークは初めて!!
すごく価値のあるワークやった✨
と言われます♡




今回受けてくれたのは
現役占い師でもある伽織 絽真さん♡
(以降ロマさんと呼ばせて頂きます)
下矢印
ご本人のインスタにはもっと詳細にご感想を
載せてくれてるよ〜✨


公式LINEより頂いたご感想も
一部抜粋してご紹介させていただきまーす♡





ワークの内容は良い意味で

思ってたのとは全く違うかった!!と

驚かれてました(笑)


実はわたしも同じく当日に感想書けなかったよアセアセ

 
 




悔いが残るかどうか…

そんなレベルの話じゃなくて



【死】を真剣に考える事で

自分と周りの人たちの【生】に

気づきが増すんよね照れ






現役占い師さんでもあるから

これまでにはたくさんの学びもされてて…



なのに驚きの連続やったみたい(笑)





わたしもやけど受けて下さる方は

みなさん、涙が止まらない💦





初めは淡々とワークをこなしてく

と言う感じだったロマさん。



第二部の30分ノンストップでやる

ストーリーのワークが始まってからは…






やっぱり、号泣笑い泣き




ワークの後半ではわたしがリアルに経験した

実際の【死】に関する話にも

真剣に耳を傾けてくれて



家族や大切な人の【大切なこと】が

大切に出来るように考えていきました✨




・延命治療

・寝たきり老人の作られ方

・尊厳とは


などいつ経験してもおかしくない

現在の医療に関しての



とても、とても大事な

お勉強も少ししてもらいますよ♡






いっぺん死んでみる®︎ワークショップは

現役の医師が作られて



医療従事者の方々も広めてたり

看護学生さんたちや介護の現場で

働く方々の研修でも活用されてます。




だからこそ

リアルで身近なお話しで

誰もが必ず考えるはずの内容✨

 

 
ワークショップはマンツーマンも
グループでも可能です。


また、研修などでやってみたい!
と言う方もお伝えして頂くこともできるし
ご依頼も承ります!


詳しくはご連絡くださいね☺️



 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング