今日も朝からめちゃくちゃ

良いお天気でしたね〜照れ

 

 

土日に一泊で出かける予定なんだけど

日曜日は春の嵐らしくタラー

 
 

実はわたし超‼️雨女笑い泣き

家から出た途端雨が降ってくるねん(T ^ T)

と言うとみんなに

 

 

『いや。。天気を操る力あるんかい‼️』

と突っ込まれる今日この頃です(笑)

 

 

 

 

stand.FM始めましたカラオケ

 

 

 

と言ってもまだ自分で配信は

したことないてへぺろ

 

 

新しい事するのってめちゃくちゃ

勇気いるやん??

 

 

配信してないのに登録するだけって

わかってても既に

 

 

ドキドキハートハートハート

バクバクイエローハートイエローハートイエローハート

 

清水の舞台から飛び降りて来ましたアセアセ
 
コレは崖(笑)
 
 
 

とりあえず登録出来た自分

褒めよう拍手拍手(笑)

 

 

 

突然思い立って配信すると思うんで

良かったらフォローお願いしますキラキラ

みなさんのパワーが必要です笑い泣き

 

 

まっすーのよりみちカフェ

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

心理学仲間のまなちゃん が

 

 

 

 

 

一足先にエフスタデビューしてて

 

まっすー出てくれない?

 

って誘ってくれたの〜ポーンハッ

 

 

 

 

登録だけでドキドキラブラブが止まらない

わたしやのに

 

 

ちゃんと話せるのか不安だったけど…

なんとか収録して貰えましたゲラゲラ

 

 

まなちゃんのstand.FM

 

 



いやぁ〜タラー

台本なしで初めて話しましたが
 
 
超キンチョーし過ぎてて
変な関西弁になってるし
 
 
ちょっと支離滅裂になってたり
自分がどっかに飛んでってるやん笑い泣き
 
 
『やっぱり』って何回ゆ〜ねん!
って位言うてるw
数えてみてね(笑)
 
 
まっすーってどんな人?
って不安な方は
ど緊張し過ぎてブルブルな
声を聴きに行ってみてね笑
 
 
元々声のトーンが低いことや
あんまり抑揚なく話すから
ローな感じやけど
 
 
これでもめっちゃテンション
上がってますねん笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
でもまなちゃんが抜群なタイミングで
ホストしてくれるからホント助かったし
何よりも
 
 
めっちゃ楽しかった〜乙女のトキメキ
 
 
 

見えないって楽♡

 
 
他の人のチャンネルも聴いてるけど
バックグラウンド再生できるから
 
 
家事しながら、車の中でと
好きな時に聴けてすんごい便利。
 
 
空いた時間に録音できて
好きな時間に聴ける
 
 
 
なにより基本一方通行だし
映像はないから
 
 
目に見えない誰かに
怯えることはない照れ
 
 
どーしても顔色を見てしまうHSPには
ホントありがたいアプリですラブ
 
 
 
録音もLIVEでなければ
一旦保存も出来て編集もできるから
 
 
練習しつつやってみようと思います爆笑

 
今回の配信を聴いて思うこと。。
 
録音した自分の声
全然ちゃうやん‼️ガーン
ってことでした笑い泣き
 
 
誘ってくれたまなちゃんに
勇気をくれたまなちゃんに
 
 
心より感謝してますラブラブラブラブ

 

人気記事ランキング

クローバー1位 

 

 

クローバー2位

 

 

クローバー3位

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

悩みを誰かに聞いてほしい
この悩みの原因って何?
ココロの整え方教えて!

聞いてみようかな~という方は
下の公式ラインのボタンをポチッと下差し
追加してね♡

☆登録特典☆
気づきのきっかけカード1枚引き
無料プレゼント中♡

追加後
『カード』
とキーワードを送信してください

返信がない時はコメントかメッセージお願いします(・・;)

友だち追加 
 

ボタンで追加できない場合は

@101jwgsiで検索してね虫めがね