今こそ笑おう‼️~免疫力をアップしよう~ | 野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

地方でも野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター、食と健康の講師としてお仕事しています♪
【広島・福山・全国】
野菜果物を中心とした食と健康について発信。
また【OSHO禅タロットカード】で魂を健康にする生き方を伝えています。

コロナに負けるな!

毎日国内での感染者は増え続け、首都封鎖、医療崩壊も叫ばれる現状
有名芸能人やアスリートの感染もあり、報道はコロナ一色
相変わらず、マスクも消毒液も体温計まで手に入らない状態

これからどうなっちゃうんだろう?
大丈夫なんだろうか?

心配ですよねショボーン

こんな時だからこそ!!

笑いましょう爆笑



私たちの身体の中では、免疫細胞が戦っていますグーグーグー

ウィルスはコロナだけではありません
インフルエンザウィルス、ライノウィルス、アデノウィルス…たくさんのウィルス達が身体の中に入ってきたら、病気にならないために戦い、私たちを守ってくれているのが免疫細胞です

ウィルスだけではありません
細菌やガン細胞とも戦う免疫細胞

免疫細胞にも種類がありますが、この細胞が元気で活性化すれば、すなわち免疫力アップに繋がるのですキラキラ

免疫細胞を元気にするには?

免疫細胞達が大好きなもの
それが笑いなのです爆笑

大きな声で笑いましょう爆笑


この動画オススメ!!
これを見て
大笑いして
コロナなんかやっつけよう!!