2020年4月2日今日の【OSHO】大アルカナ『完成』 | 野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

地方でも野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター、食と健康の講師としてお仕事しています♪
【広島・福山・全国】
野菜果物を中心とした食と健康について発信。
また【OSHO禅タロットカード】で魂を健康にする生き方を伝えています。




2020年4月2日今日の和尚

カードは大アルカナ『完成』


このカードにはジグソーパズルが描かれています

最後のワンピースをはめて、今まさに完成しようとしているところ所

完成の一歩手前

このカードがメッセージしているものは

必要なことをして終わらせようとしていますか?

心も体も納得していますか?

ということです


時として私たちは

終わったことにする

完成できていないんだけど完成した事にしようとする

これでいいのでしょうか?

このカードの最後のワンピースは、私たちの眉間、「第三の目のところ」を指しています

これは

はっきりと真実を見よう

現実を見よう

そのまま事実を見よう

ということを表しています


終わったことにしない

できたつもりにしない

今日は心も体もちゃんと終わったと納得するまで取り組んでみましょう


今日のカードは大アルカナ完成です

今一度自分の行動生活を振り返ってみましょう

納得して終わったと完成させましょう