金曜日は職場のおば様達と送別会?いや、お疲れさま会をしてきた。
中華がいいとリクエストがあったから中華料理にした~
中華って一品が一品が多いからやっぱり大人数じゃなきゃ厳しいよな。
唐揚げがまーじで美味しかったぁ
ちょっと味が濃かったけど
その後 彼と少し会う事になり、金曜日は休みとってたから
の片付け少しは進んでるかと思ってたけど、1日中寝てたとさ…
4月からはさすがに引っ越すと思ってたけど、まじ、トロすぎ。てか、何考えてんだべな。
それで少し引っ越しの事で言ったら『何?それって急がしてるの?』とか言い出しやがって、 あたりめーだろ。 何ヵ月かかってんだよ、かれこれ12月から家賃払ってるのに、まぁお金出してるのは彼だから私は別に文句言う事じゃないけど、もうさすがにダラダラし過ぎて呆れそう。
てか、若干呆れてるけど。 親がいる時は茶の間に親がいたらどったらこったら言ってたし、親のせいにしてんじゃねーよ、お前次第だろ!
マンションの場所だってあんたが決めたんだべや、 結局『急ぎます』って言って話 終わったんだけど、本当にどうすんだろう。 もう、あんまり言わない方がいいんだろうな。 めっさイライラするけどここはもう彼が動き出すのを待つしかないのだろうか。
待つのって本当疲れるんだよなぁ。
はぁ… 自分との戦いだな
中華がいいとリクエストがあったから中華料理にした~

中華って一品が一品が多いからやっぱり大人数じゃなきゃ厳しいよな。
唐揚げがまーじで美味しかったぁ
ちょっと味が濃かったけど
その後 彼と少し会う事になり、金曜日は休みとってたから
の片付け少しは進んでるかと思ってたけど、1日中寝てたとさ… 4月からはさすがに引っ越すと思ってたけど、まじ、トロすぎ。てか、何考えてんだべな。
それで少し引っ越しの事で言ったら『何?それって急がしてるの?』とか言い出しやがって、 あたりめーだろ。 何ヵ月かかってんだよ、かれこれ12月から家賃払ってるのに、まぁお金出してるのは彼だから私は別に文句言う事じゃないけど、もうさすがにダラダラし過ぎて呆れそう。
てか、若干呆れてるけど。 親がいる時は茶の間に親がいたらどったらこったら言ってたし、親のせいにしてんじゃねーよ、お前次第だろ!
マンションの場所だってあんたが決めたんだべや、 結局『急ぎます』って言って話 終わったんだけど、本当にどうすんだろう。 もう、あんまり言わない方がいいんだろうな。 めっさイライラするけどここはもう彼が動き出すのを待つしかないのだろうか。
待つのって本当疲れるんだよなぁ。
はぁ… 自分との戦いだな

いいよって言った。 