ついに…ついに…来週に彼が私の家にやって来る事に…!!!!!!
本当ここまで話つけるのが長かった~ガーン
って言っても今回は紹介する程度な感じだけど。

母には色々話してるからいいけど、 父にはあまり話してないし、それに父に【来週、空いてる?彼氏がくるから!!】 って伝えたら完全に嫌な顔してきたし、父親って娘を嫁に出す時って複雑って言うしね。

かと言って嫁になかなかいかなったらそれはそれで心配するだろうし、父って大変なんだなー。

とりあえず来週は彼と会ってもらって 結婚も近いぞとアピールしとかなきゃな。
未定だけど、今年中には嫁にいくゾアップ

あと1ヶ月で親友の結婚式だけど、 元彼がこない事がわかり、なんか安心したーチョキ 今さら会いたくないし、どうでもいいからねニコニコ 今週もソワソワする一週間が始まるーしょぼん
今日は彼の親と食事に行ってきたー。
直前までは緊張するようでそうでもなかったけど、いざ会って挨拶したらやたら緊張してた自分がいたっあせる
でも彼の両親はいい人な感じで安心したな。
彼の仕事関係、政治関係の話になると熱くなる感じはきっとお父さん譲りなんだろうな。
お母さんは話やすかったし優しい感じがした。

にしても、お父さんと彼の背格好似すぎっ!!
あー緊張して疲れたけど 第一歩進めた日だったーグッド!
つぎは私の両親に会ってもらうことっアップ
3年間付き合ってきて、ようやく明日、彼の親と会える事になった。
家ではなくて外にご飯行く事になったけど、手土産ってやっぱり持っていくものかな。 家にお邪魔するなら確実に持っていくけど、 出先で手土産出してもいいのかな。 もうこうゆう事って何が正解かわからない。
彼に聞いたら【いらねぇんじゃね~】だし、 男と女の考えは本当違うわ~。 あー緊張する。
彼 ちゃんとリードしてくれんのかなぁ台風
少し 不安だガーン
とりあえず、 笑顔でハキハキ返事を心掛けていこうパンチ!キラキラ
とりまぁ~ 親と会わせてくれるだけ大分進めたなぁ~得意げ
明日 うまくいきますよーに…ニコニコニコニコニコニコ