昨日は彼と久しぶりに喧嘩しちゃった。
だって、入籍前から一緒に住むか、入籍してから住むかとなって。
私はまぁどちらでもいいと思ってたけど、彼は入籍前から住んだ方がいいんじゃない?と言ってきて。
理由聞いたら、万が一があるべって言われて…
万が一って一緒に住んでどうしても合わなかったらやめるって事じゃん。
なんか、結婚する前からそんな事、考えてるなんて本当信じられない。
そりゃ、現実的に考えたらそうゆう考えもあるけど、 でもさ、私はそうゆう考えなかったんだよな。
彼となら大丈夫だと思ったし、 腹くくったしね。
はぁ。 来週、顔合わせなのに、まじ気分が下がるわ。
私も今まで同棲した事ないんだけど、一体どうなる事やら。
まぁーダメになったらダメでいいかー
泣きすぎて疲れたな。
だって、入籍前から一緒に住むか、入籍してから住むかとなって。
私はまぁどちらでもいいと思ってたけど、彼は入籍前から住んだ方がいいんじゃない?と言ってきて。
理由聞いたら、万が一があるべって言われて…
万が一って一緒に住んでどうしても合わなかったらやめるって事じゃん。
なんか、結婚する前からそんな事、考えてるなんて本当信じられない。
そりゃ、現実的に考えたらそうゆう考えもあるけど、 でもさ、私はそうゆう考えなかったんだよな。
彼となら大丈夫だと思ったし、 腹くくったしね。
はぁ。 来週、顔合わせなのに、まじ気分が下がるわ。
私も今まで同棲した事ないんだけど、一体どうなる事やら。
まぁーダメになったらダメでいいかー
泣きすぎて疲れたな。



