今日…彼に思いきってそろそろうちの両親に会ってほしいと言ったら 彼はうん
いいよって言った。
おぉ~ついにかって思ったわ。 てか、引っ越しもまだ終わってないからまだかかりそうだけど、さすがに今回は やっと動いてくれるだろう。
それに今年中に…11月22日に籍を入れようと言ってきたー★
2人の誕生日の中をとってあといい夫婦の日でもあり。いい日にちだな。
とりあえず、彼の両親に会ってかららしい。
本当にちゃんと言ってくれるのかな。まだ不安だな。 あの人 意外と動き出すまでダラダラするところあるしなぁ。
そこがたまに本気で腹がたつんだけどね。
それに…うちの両親と会う時は結婚する時だ
って三年前に言ってたはずなのに、 まだいきなり結婚の話はしないみたいな事言い出したし。まじ 今更もういいから早く言えやって感じ。 順序があるんならもっと早く会いにくれば良かったのに。
まぁ~とりあえず、籍入れる日も決めた事だし。かなり前進したよな。
ほーんと男からプロポーズ待ってたらババァになっちまうな~
幸せは自分で勝ち取りに行かなきゃな


いいよって言った。 おぉ~ついにかって思ったわ。 てか、引っ越しもまだ終わってないからまだかかりそうだけど、さすがに今回は やっと動いてくれるだろう。
それに今年中に…11月22日に籍を入れようと言ってきたー★
2人の誕生日の中をとってあといい夫婦の日でもあり。いい日にちだな。
とりあえず、彼の両親に会ってかららしい。
本当にちゃんと言ってくれるのかな。まだ不安だな。 あの人 意外と動き出すまでダラダラするところあるしなぁ。
そこがたまに本気で腹がたつんだけどね。
それに…うちの両親と会う時は結婚する時だ
って三年前に言ってたはずなのに、 まだいきなり結婚の話はしないみたいな事言い出したし。まじ 今更もういいから早く言えやって感じ。 順序があるんならもっと早く会いにくれば良かったのに。 まぁ~とりあえず、籍入れる日も決めた事だし。かなり前進したよな。
ほーんと男からプロポーズ待ってたらババァになっちまうな~
幸せは自分で勝ち取りに行かなきゃな


