昨日…彼が風邪を引いたんだけど、インフルエンザなのか普通の風邪なのか… 微妙な症状でどっちなのだろう
熱もそこまで高熱でもないし 病院に行って検査してもらった方が間違いないんだよね。
今日は日曜日だし病院やってないのが残念だ
緊急なら行けるけど 彼の体調もそんな緊急なほど具合悪そうもないし
う~ん
どうしたもんだ
熱もそこまで高熱でもないし 病院に行って検査してもらった方が間違いないんだよね。
今日は日曜日だし病院やってないのが残念だ

緊急なら行けるけど 彼の体調もそんな緊急なほど具合悪そうもないし

う~ん
どうしたもんだ


したけど明日なんて返信くるのだろう…

