物欲おばけ/父親の話 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

物欲おばけメラメラ

欲だらけ

父親のことです


日曜日の朝から家族のLINEに…



私にとっては腹立たせる内容でしかないのですムキー

悔やみ残さずって、どの口が言っとるんじゃ!!ってムキー

今は良きじぃじのつもりかもしれないが、

私達を捨てたこと、

女に走ったことも、

ギャンブルのため勝手に借金したこと、

私達家族を大切にしなかったこと、

こっちは全部覚えてる

やりたい放題生きてきたくせに、なにが悔い残らぬようだよムキー

腹立たしくて、

早くくたばれ炎と思う。


ダラダラ長生きして、迷惑かけずに、あっさり逝ってくれたら涙も流せるよ。





親なのに冷たいと思いますか?


親だからなんです。


愛を感じれない、自分利益だけの親なのでこうも思うんです。

暖かい家庭、親に育てられていたら、こんなグログロしい気持ちは理解できないでしょう。





私達の傷に気付かず、

年老いた今でさえも、自分のことしか頭にない

情けない父親

この人にとって過去はなかったように

反省なんてないし

私達を今だに苦しめる

変わらないのなら

早く逝ってくれ








私の物欲なんて全然可愛いわむかつき



 

 


 

 

 




遡ったら前にも同じようなことが…(笑)