父の物欲 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

父親の欲がすごくて…





腹立つムキー



昔から良いふりこくやつではあったんですが、、、

もう70近いじじぃが、

薄手のジャンバーがほしい←ル・コックのを買った

皮の手袋がほしい←落とした

新しい財布がほしい←私がプレゼントした

新しい靴がほしい←仕事用革靴買った

新しいスニーカーがほしい←adidasのスニーカー無理やり買った

帽子がほしい←黒いやつ買った

帽子がほしい←夏に黒は暑かったからベージュを買う

。。。




『○○ほしいんだ』って聞くたびマジは?!ってイライラする真顔

昔から金遣い荒くて金食い虫の父親。

そのために母がどんだけ苦労してきたかわかってない父。

ホント腹立つのよ ~笑い泣き

ギリギリの生活で、たいした稼ぎもないくせに、休みになれば金使いたくて、あそこ行きたい、ここ行きたい、どこそこ旅行したいとか、あれこれ食べたいとか、次から次と、欲深くて、

気持ち悪いわ。


一緒に居れるのも3日が限界です。真顔