よく聞くママ友格差ってこれ?/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

YouTubeとか、アメブロとか、

私、他人の生活を覗くの好きですニヒヒ


持ち物とか、言動とか、暮らし方で、なんとなくその人がわかるような…

その人の一部でしかないのがわかるのですが。




さて、タイトルのママ友格差ですが、娘の習い事が同じママさんニコニコ

いつも身なりもちゃんとしていてスッピンなんて見たことない履いてるスニーカーはいつも真っ白あんぐり←汚れが気になるようですぐ洗うらしい

ママ友少ない私にもフランクに話して、お茶にも誘ってくれるママさんニコニコありがたいラブラブ

話を聞いていると、家事もしっかりしていてキレイ好きの彼女キラキラ

見ていても聞いていても素敵ラブラブだなと思っていましたニコニコ







子供達が習い事の間にお茶する?ってなって私はちょい百貨店に用事があったので、一緒に行くことになりました。

私が用事を済ませて彼女のもとへ向かったら手にはデパコス口紅のショップバック!!


こんな短時間にデパコス購入なんて、買い物上手キラキラあー、デパコス使うような彼女だからいつも素敵なんだなルンルンって私は思いましたニコニコ







そして、また別の日気づき

用事済ませてからまたお茶しようキラキラってなって、待ち合わせたらまたデパコス口紅のショップバックあんぐり







連チャンでデパコスを持つ彼女に、なかなかデパコスには手が届かないので、わぁ不安格差?を感じましたあせる












 





 

憧れのコスメ、いつか使ってみたいなぁ目がハート