GWの思い出振り返り②/帯広1泊/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

急に1泊で帯広に行きましたニコニコ

子供達大満足の宿泊先でしたキラキラ

泊まったのはこちら気づき

 

このホテル、山の上にあって目立ちますグッ

多分十勝地方にすんでいる方々はすぐわかるホテルでしょうキラキラ


ホテルの前には公園がありましたひらめき



長いドライブに退屈な子供達、チェックインする前に少し遊んでリフレッシュ目がハート


ホテルも、子供向けに館内に隠れているキャラクターを探そうってのもやっていて、ロビー走りまくりニコニコ

消極的な次女ちゃんも楽しそうに走り回っていましたキラキラ



部屋も広く綺麗だし、夕食のバイキングも美味しくいただきましたナイフとフォーク


子供達がめちゃくちゃ喜んだのはゲームセンター!!

温泉施設によくゲームセンターってあるけど、このホテルはふわふわのがあるんです!


写真全然なかった笑い


年齢制限がありましたが長女もギリ大丈夫でずっと飛んでましたニコニコ


お風呂入った後も汗びっしょりになりながら遊んでいたのでまたお風呂入った知らんぷり



めちゃくちゃ子供達目線でも楽しめる温泉でしたニコニコ














 次女ちゃんタブレット持ち帰り用に購入気づき

 


 自分用気づき

 

洗面所に使いますニコニコ

 


 長女用リピート買いしましたニコニコ