みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

 

11/30(木)hiro☆のカードお茶会in伊丹市ボヤージュサロン

12/15(金)hiro☆のカードお茶会in伊丹市ボヤージュサロン

12/20(水)京都桂BrushUPマルシェに出店しています

12/22(金)冬至エネルギーイベント!!

 1/ 6(土)新春占いイベント!に出店しています

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
 
 

 

 

皆さん欲しいものってなんですか?って聞くと

お金が欲しい!

 

って出てくる人いますよね?

 

お金があれば何でもできる

お金があれば幸せになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうですか?

何か間違ってませんか?

 

hiro☆はモヤモヤしてしまって・・・

 

 

本当に欲しいものはお金ではなくて


安心という感情であったり

モノであったり

事柄であったり

 

 

ですよね?????

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいものはお金ではなく

違うものなのだということに気づいてほしいです。

 

 

お金は大事ではないの??

 

 

 

そう言うことじゃなくて

それが欲しいためのツールがお金だ。

ということですよね????

 

 

そこの矢印を間違うと

愛よりもエゴと欲が勝ってしまい

自分の判断を誤った方向へ導いてしまったり

人にそう洗脳させていったり

お金に執着していまったり

 

 

 

今の世の中お金がないと買えないものも

たくさんあります。

 

だからお金じゃないこともないんですけど

考え方・捉え方が

主がお金になると

本質がどんどんズレていくんです。

 

 

そういう人を最近見てしまい

なんでそうなるの?とハイヤーに聞いてみた。

 

 

執着とエゴと欲は全くなくなることはありません

みんなやりたい方向性から学び

最終的に愛に繋がります



お。。。おう。。。

ということはどの道へ行っても最終的には

みんな幸せになるんやな。💦

あっちはよくない!こっちがいい!ってのも

全体的にあっても本人がどうかで変わるもんなぁ💦


んー。ムズいけど

やっぱり自分がどっちを経験して感じたいか?

で決まるんか〜😂😂

でもできるだけ

hiro☆が伝えたい事

知って貰える人にだけでも

伝えたーい!!




 

だから

お金欲しい〜🙌😚は思ってもいいし

言ってもいいんだけど

何が欲しくてお金が欲しいのか?を

しっかりと意図してねっ💕💕✨

 

 

 

 

 

 


宇宙を救う会をしてくれる

ミトちゃんが書いてた投稿

伝えたい事にもつながったので

シェアさせていただきます。

どちらの経験がしたいですか?

主はあなたです。


 

✨世界を良くする為に✨

ーーーーーーーーーーーーーー
①.健康や見た目
②.人気や立場
③.お金や名誉

④.善き人格
⑤.知性や正しい向上心
⑥.徹底的な親切

ーーーーーーーーーーーーーー

実は①~③は、
「得ようと"しない"こと」で最適化します😌✨️

頑張って得たとしても、
すぐに無くなります。


もっとも不利益を生むのは、
①~③への執着です。

現代人は特に
④~⑥を最低限
取り組むべきです😊✨️


人気や名誉、お金は、
環境や条件によっては
全くの無価値になります。
(※頑張って得ようとする時間も無駄になります)

④の善き人格は
環境や条件が変わっても、
あまり悪影響はないでしょう。

例えば、
その人の人格の良さで
お付き合いがあるなら、

例え、立場やお金などの条件が
悪くなっても
助けられるキッカケを多く持っています。

さらに言えば、
本人も善き人格でいることで

さらに心磨かれ、
次第に悪い状況も
終わっていくかもしれません。

⑤の知性や正しい向上心は、
実質的に役に立つ知性や
実力に繋がります。

①~③ばかりみていると、
本当の意味で役に立つものを
認識できないかもしれません。

世界が向上しないのは、
やり方の問題ではなくて
①~③への執着です。

逆に言えば
その執着が取れたときに、

本当の意味で
世界の為になるものを認識できるでしょう😊


そして、①~③に
関する状況は
自然に最適化します。

※これらはイメージで
シュミレーションされてみてください。

⑥の親切は、
これはお亡くりになった後にも、

その人を幸福にするキッカケを
持つことに繋がります。


ただしこれは、
徹底的な親切です😊✨️

そのレベルの親切をするには、
④と⑤の要素も必要ですね。

でも、その親切をしようと思えば、

勝手に「善き人格」と
「知性と正しい向上心」
を得られるように導かれます。

こうした本当の親切は、
善き人格、知性や正しい向上心は
その人を長く幸福にします。

まず最低限は①~③の
執着をやめるように。


長年の間違った教育の為、
ーーーーーーーーーーーーーー
①~③を得る為に、執着を手放す。
ーーーーーーーーーーーーーー
ではまだまだ甘いです😢
(段階としては仕方ないかもですが…)

寿命を迎える手前で、
この事に気づく。

では遅いのです🙇‍♂️
もう時代は変わります。

みんなで幸せになりましょう🌈✨

 

 






 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!

 

 

 

 

hiro☆のメニュー
エステ部門
 

スーパーチャネリングエネルギーエステ💆

(エネルギーエステ、クレイマスクorアルゲパック、チャネリング、チャクラの癒し、ブロック解除、オラクルカード、過去世セッション)

 

hiro☆のすべてを盛り込んだエステです。完全予約制

 

2時間 ¥25,000

 

星ご予約はこちら星

 

チャネリングエネルギーエステ☆  約1時間半

エネルギーエステ、チャネリング、オラクルカード 

¥16,500


星ご予約はこちら星


龍のエネルギーチャージエステ  約60分

¥8800~

星ご予約はこちら星

 
ライトワーカー講座
インドのakikoさんが作られた講座をmikimoriさん流にしたものをhiro☆色にしました。
誰にでも出来る!自分自身のために使うもよし!
講座を開くもよし!!

お申し込みはこちら 

すでに他でライトワーカーを受けられた方のメニューもあります。

 

セッション部門

お話させていただきながら、聞こえたこと、感じたことをお話しオラクルカードを引きます。
ZOOMも実際お会いしてのセッションも同じお値段です。

2時間 ¥10,000   遠隔エネルギーワーク付き¥15,000  
星ご予約はこちら星
hiro☆の新しいメニュ~作りました!!

hiro☆を一日独り占めしたいコース!!

7時間 hiro☆を独り占めできるプランですw(そんなん使いたい人いる?w)

一日神社ツアーでエネルギーチャージしてほしい
施術何人か集めるので来てほしい
神社とエステと長くしゃべりたい!!
お茶会やセミナーなど開催するので来てほしい



いろんな使い方してください。

提案してもらった後、交通費は別途いただくこともありますのでご了承ください。

独り占めコース 5万円
お申込みはこちら