みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

6/21(水)夏至のエネルギーイベント!あと5名!

6/24(土)ビジネスお茶会をしています

7/9(日)ボヤージュイベントで占いしてます

8/5(土)羽根出しと龍神エステコラボイベント淀屋橋

8/27(日)Kenaz光&hiro☆トークショー

9/17(日)小豆島で羽根出しと龍神エステコラボイベント

9/18(月)小豆島リトリート!!!

9/24(日)名古屋丸の内にて羽根出しと龍神エステコラボイベント

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
 
 

 

 

その1はこちら!

 

 

 

 

 

 

新横浜に荷物を置いて色んな線に乗って江の島へ。

湘南江の島駅も、江の島駅も、片瀬江の島駅

近くにあって

行きやすかったです。

 

 

雨だったのに・・・

龍口明神社さんでお参りしやすいように

天気をお願いしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!!雨なのに天気?!

なにこれ~~w

龍さんありがとう~爆  笑キラキラキラキラ龍龍龍龍龍キラキラ

 

 

 

 

ついたらすぐ左をずーっと歩いてって

聖天島公園へ行って禊してから

行くといいとのことで早速。

 

 

 

 

 

いくと猫ちゃんがお出迎え。

じーーーっと見守ってくれるw

 

 

 

ご挨拶して隣にいくと・・・

龍宮神

 

やばい!エネルギーすご!

 

 

 

 

 

 

どの神様かはわからないけど💦龍キラキラかな?

ご挨拶して本チャンの江の島へGO!

 

 

 

もおすでに疲れてたので

行きはエスカレーターのエスカーに乗りました。

 

 

最初は辺津宮へ

 

御際神 田寸津比賣命たぎつひめのみこと 

 

 

ここでは輪くぐりも出来て

最高にラッキーでした!!

 

こんなところで輪くぐりできるなんて!!

一人だけど。前後カップルがいるのも

気にせず一人でぐるぐる回る~

 

 

 

お参りをして、弁財天さまのところへ入るために

200円の券を買う。

 

 

撮影禁止だったのでなんもないけど

まぁ~~すごかった~~~

ホームページには載ってるから見てみてね!

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

銭洗白龍王さんだ~~

龍神さまぬりえにあったんだよね~~

ホンモノ見れて感動!!

 

 

 

ご挨拶してニコニコラブ龍キラキラ

澄んでたなぁ~~。ここ。

 

 

 

横のスサノオさんは強い!

ご挨拶して御朱印もらう。

 

 

切り絵になってる~~

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ御朱印の種類あったけど

これだけにした。

 

 

 

さぁ!市杵島姫命さんのところへ!!

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれてるしお世話になってますぅ

 

 

 

 

 

心地よい~ご挨拶してから

横にある水場へ。

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

 

売布神社にいる龍さんと同じ龍さんが!!

そうよね~。こんなかんじだったわよね~💦

ここで水を流す。

 

 

 

雨だったので、船は出ておらず

歩いて奥津宮と龍の宮へ行くことに。

 

 

途中に。。。

 

 

 

 

 

 

うわ!

ここは入らねば!と・・・

 

 

入るとくつはあるのに誰も居ない・・・

中に入っていいのかな?おそるおそる入ると・・・

 

 

 

 

 

 

ドゥオ~~~ン

不動明王さんだ~~!!
話出来た。。。
な~んかすごい感覚だ。

お線香立てて、ゴォ~~ンと鳴らし
手を合わせて後にする。


この・・・不動明王さんが
次に日の朝ホテルにくるのであった・・・w

 

 

 

 

 

もぉ~~ラブラブラブラブラブラブ

背中サイコ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

好き~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ここからだ~いぶ歩くんです。

 

 

そして。奥津宮へ

 

御際神  多紀理比賣命

 

 

 

 

 

 

亀さんすご!!どこから見ても目が合います

八方睨みの亀といいます。

 

 

 

観光客の方も居たけど

お参りはほとんど一人にしてくれる。

 

 

 

挨拶しやす~ラブ龍キラキラキラキラ

 

 

 

そして!!龍の宮へ!!

 

つづく!

 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!

 

 

 

 

hiro☆のメニュー
エステ部門
 

スーパーチャネリングエネルギーエステ💆

(エネルギーエステ、クレイマスクorアルゲパック、チャネリング、チャクラの癒し、ブロック解除、オラクルカード、過去世セッション)

 

hiro☆のすべてを盛り込んだエステです。完全予約制

 

2時間 ¥25,000

 

星ご予約はこちら星

 

チャネリングエネルギーエステ☆  約1時間半

エネルギーエステ、チャネリング、オラクルカード 

¥16,500


星ご予約はこちら星


龍のエネルギーチャージエステ  約60分

¥8800~

星ご予約はこちら星

 
ライトワーカー講座
インドのakikoさんが作られた講座をmikimoriさん流にしたものをhiro☆色にしました。
誰にでも出来る!自分自身のために使うもよし!
講座を開くもよし!!

お申し込みはこちら 

すでに他でライトワーカーを受けられた方のメニューもあります。

 

セッション部門

お話させていただきながら、聞こえたこと、感じたことをお話しオラクルカードを引きます。
ZOOMも実際お会いしてのセッションも同じお値段です。

2時間 ¥10,000   遠隔エネルギーワーク付き¥15,000  
星ご予約はこちら星
hiro☆の新しいメニュ~作りました!!

hiro☆を一日独り占めしたいコース!!

7時間 hiro☆を独り占めできるプランですw(そんなん使いたい人いる?w)

一日神社ツアーでエネルギーチャージしてほしい
施術何人か集めるので来てほしい
神社とエステと長くしゃべりたい!!
お茶会やセミナーなど開催するので来てほしい



いろんな使い方してください。

提案してもらった後、交通費は別途いただくこともありますのでご了承ください。

独り占めコース 5万円
お申込みはこちら