(2018年9月24日)

 9月6日、人工地震が起こって4時間くらい後の早朝、酒酔い運転の轢き逃げ事件が起こった。
 容疑者は、モーニング娘。のOG吉澤ひとみである。

喜ばしい、喜ばしい-230』2018/09/06 12:30

 私はその日、上のようにブログの更新をしている。12月以前に新金融システムへの移行、何より今年中に安倍晋三退陣の予測に、諸手を挙げて喜んでいた。
 2週間ほどして、漸く吉澤ひとみについて調べる。

吉澤ひとみ・無意識レベルのカルマ
 1985年4月12日(0歳)ー9(人間レベル)
 2000年6月12日(15歳)ー8
 2001年6月12日(16歳)ー7
 2006年8月12日(21歳)ー5
 2010年2月12日(24歳)ー4
 2013年2月12日(27歳)ー3
 2014年5月12日(29歳)ー1
 2018年5月12日(33歳)ー-1

 奇妙なことに、日付がすべて12日で一緒である。
 230段で見た小泉純一郎のカルマも15日が重なって奇妙に思ったが、この統一は何だろうと思った。誕生日が12日だから、その日に何かをするとすれば、カルマが変わるのは翌日の13日になる。12日にカルマに表れるのは、11日に何かをしたからである。
 11日・・・、911、311からも分かるように、この日に何かをするのは悪魔崇拝者の特徴である。
 吉澤はモーニング娘。に加入した15歳のときから、ずっと悪魔崇拝、もっと詳しく言えばキルケ崇拝をしていると思われる。
 キルケについては、

霊的な浄化 (103)』 2016/04/10 10:33
「キルケは魔女であることは分かります。ただ、私たちが通常魔女でイメージするのは、非常に歳をとったお婆さんで帽子を被っています。ワルプルギスの夜とかいって、魔女が集まる集会があるんですけれども、イメージとしてはこんな感じです。
けれどもキルケは16歳から20歳ぐらいの若い女性で、それが絶世の美女に変身して誘惑をするんです。だから、同じ魔女でもイメージが違う。このお婆さんの魔女のイメージはどこから来るのか{シャンティ・フーラ:教育プログラム(14):闇の者たち(キルケ)より}」

 103段で引用しているように、魔女のイメージが醜悪な老婆の姿になる元になっている。
 キルケの実際の幽体(エーテル体・アストラル体・メンタル体)年齢は101歳だが、人から奪った“若さ”で16~20歳に化けている。

 Wikipedia『吉澤ひとみ』より
「2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた『モーニング娘。第3回追加オーディション』にて石川梨華、辻希美、加護亜依と共に合格。この時、番組内で吉澤の教育係として矢口真里がつけられた」

 右も左も分からない15歳の少女が、合格から2ヶ月ほどで、自ら進んで悪魔崇拝をするとは考えられず、何らかの、ここでは先輩からの、慫慂(しょうよう)があったと考えるのが自然だろう。
 吉澤の教育係として名の挙がった矢口真里のカルマを見ておく。

矢口真里・無意識レベルのカルマ
 1983年1月20日(0歳)ー9(人間レベル)
 1998年7月12日(15歳)ー8
 2002年2月12日(19歳)ー7
 2005年2月12日(22歳)ー6
 2007年2月12日(24歳)ー5
 2009年2月12日(26歳)ー4
 2009年8月12日(26歳)ー3
 2013年2月12日(30歳)ー1
 2016年2月12日(33歳)ー0

 Wikipedia『矢口真里』より
「1998年5月、保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の2期メンバーとして加入」

 矢口も加入して2ヶ月ほどで悪魔崇拝をしている。矢口を慫慂したのは誰か。リーダーの中澤裕子だろう。
 中澤のカルマを見ておく。

中澤裕子・無意識レベルのカルマ
 1973年6月19日(0歳)ー-2(人間レベル)
 1987年12月12日(14歳)ー-3
 1993年11月12日(20歳)ー8(動物レベル)
 1999年11月12日(26歳)ー6
 2005年11月12日(32歳)ー5
 2011年11月12日(38歳)ー3
 2017年11月12日(44歳)ー-1

 中澤は、モーニング娘。のデビュー時、1997年24歳のとき、既に10年近く年季の入った悪魔崇拝者だった。と言っても、悪魔崇拝をするのは14歳のときから6年間隔を正確に守っており、回数は10年でも2回、今まででも計6回である。
 なぜ悪魔崇拝に手を出したのか、中澤の告白を待たなければならないが、『教育プログラム:闇の者たち』によれば「人類の少なくとも3割」は闇の者たちと言うから、驚くほど多く、慫慂も盛んに行われているのだろう。
 ところで、モーニング娘。にはどのくらい悪魔崇拝者がいるのか、OG29名を調べた。

悪魔崇拝者21名
非悪魔崇拝者8名:高橋愛、光井愛佳、田中れいな、道重さゆみ、鞘師里保、鈴木香音、工藤遥、尾形春水

 3割どころか、何と7割を越える多数が悪魔崇拝者だった。
 悪魔崇拝者21名のうち、4名はキルケ以外の崇拝者で、17名がキルケ崇拝者である。
 1期のリーダーが悪魔崇拝者なら、悪魔崇拝がグループ内に広がり、後続のメンバーに蔓延ってゆくのも造作のないことだろう。

石川梨華・無意識レベルのカルマ
 1985年01月19日(0歳)ー4(人間レベル)
 2006年03月12日(21歳)ー3
 2006年11月12日(21歳)ー2
 2012年01月12日(26歳)ー1
 2012年02月12日(27歳)ー0
 2014年02月12日(29歳)ー-1
 2015年02月12日(30歳)ー-2
 2018年02月12日(33歳)ー-3
藤本美貴・無意識レベルのカルマ
 1985年2月26日(0歳)ー-1(人間レベル)
 2013年11月12日(28歳)ー6(動物レベル)
 2017年11月12日(32歳)ー5
 2018年11月12日(33歳)ー4

 石川梨華(2005年5月7日卒業)、藤本美貴(2007年6月1日脱退)のようにモーニング娘。を止めた後に悪魔崇拝を始める者もある。

人類の書き初め-197』2018/01/14 13:02

 197段で、NHK紅白歌合戦に出演中に倒れた悪魔崇拝の関係者を取り上げたが、そのカルマも見てみる。

平手友梨奈・無意識レベルのカルマ
 2017年12月11日ー7(動物レベル)
 2017年12月12日ー6
 2018年01月12日ー5
 2018年07月12日ー4
 2018年09月12日ー3
鈴本美愉・無意識レベルのカルマ
 2017年12月11日ー-3(人間レベル)
 2017年12月12日ー-4
 2018年01月12日ー8(動物レベル)
 2018年07月12日ー7
 2018年09月12日ー6
志田愛佳・無意識レベルのカルマ
 2017年12月11日ー-4(人間レベル)
 2017年12月12日ー8(動物レベル)
 2018年01月12日ー7
 2018年07月12日ー6
 2018年09月12日ー5

 悪魔崇拝者のカルマを見れば、日付に12日が並ぶが、実はこのブログで、カルマではない同じことを既に見ている。

歌い手その40・才能が下がることもある!-224』2018/07/26 12:20
「レディー・ガガ:音楽の才能
 1986年03月28日(0歳)ー4(動物レベル)
 2003年11月18日(17歳)ー5
 2006年04月12日(20歳)ー6
 2010年07月12日(24歳)ー5
 2012年03月12日(26歳)ー4
 2016年05月12日(30歳)ー3」

 それは、悪魔崇拝したことを後悔しているレディー・ガガの音楽の才能に表れていた。
 レディー・ガガは、乱交を特徴とするイナンナ崇拝をしたから、乱交に対応する才能にも表れていたのである。
 上出『教育プログラム(14):闇の者たち(キルケ)』によれば、キルケ崇拝をすると、初めに若さを奪われ、幽体年齢が101歳になる。奪われた若さはキルケに上納され、キルケによって使われ、魔女たちに分配されると言う。
 幽体は16歳まで肉体と同じ年齢を重ねるが、その後は10年で1歳年を取る。仮に、16歳の少女がキルケ崇拝をして幽体年齢が101歳になったとき、幽体は850年分の若さを奪われたことになる。
 そう言えば、吉澤ひとみの異様な肌の白さ、輝きのないくすんだ白さに違和感があったことを思い出す。平手友梨奈・鈴本美愉・志田愛佳の血の気の感じられない蠟人形のような異様な顔を思い出す。
 悪魔が滅んだ現在、一体何を崇拝しているのか。使い道のない若さを徒に空費して何になるというのか。
 悪魔崇拝などすれば、幽体も原因体も滅ぼされるから、それが望みなのか。無に帰すのが究極の解脱だとでも信じているのか。