MIUです💎



\裏方女子の人生修行👧🏻🌏✨笑/

※新しいブログテーマを作りました🤣👌



私は、自分の意見を相手に伝えることが苦手なのですが‥🙈💦


先日起きた出来事によって、
そんな自分と向き合うことになりました🥺💓



先日、子供関係のことで
モヤモヤ・イライラする出来事が起きました。。


出来事そのものよりも、


関係者の一連の対応にモヤモヤ・イライラしてましたね!!😂🙈💦



もっとすぐに解決する事案なはずなのに、


イライラやモヤモヤがどんどん膨らんでいくイメージです😫😤😵‍💫🤣笑



私は、親として、当事者の立場に立つ中で

どうしても納得のいかないことがあったので、



今まで極力避けていた『自分の意見を伝える』っていうことと向き合わざるを得なくなったんです😱😱



しかも、


苦手な人に自分の意見を伝えるという、


苦手✖️苦手の組み合わせだったんですよ〜〜🤣🤣



ついにキターーーー😂🤣笑



向き合う中で、



私の中の色々な思い込み・ブロック・感情が、


これでもか!と言うくらい

ドバーーーっと溢れ出しました🤮🤮



⬇︎⬇︎


自分の判断や意見に自信がない😭😭


間違ったことを言ったら恥ずかしい🙈💦


感情的になる自分が嫌だ😫😫


分かりやすく伝えないといけない😱💦


ちゃんと考えて、

順序立てて説明しなければいけない😵‍💫💦


→その場に立つと興奮しちゃってうまく話せないから、夜布団の中で何度も何度もシミュレーションして、頭痛に襲われたり眠れない日々が続きました🤮笑

うまく話せない自分をとにかく否定してました😫😫



"おおごと"にしたくない🙈💦


悪目立ちしたくない🙈💦


クレーマーだと思われたくない🙈💦


周りのママさんにどう思われるんだろう?🥺💦


嫌われたくない😭😭



などなどー!!




周りのママさんは凄く心配して下さって
声掛けて下さったり話を聞いてくれて🥺💓

本当に温かい方ばかりなんです😭😭✨✨



でも、今まではね、



『ママさんに相談するのも、愚痴や文句を言ってる気がして何だかなぁチーン💦



って思ってたんですよ!!😂



はい、私って本当に気にしいなんです🙋‍♀️💦



自分の中の思い込みやブロックが露呈して、



うわぁぁ😱😱🙈🙈

本当嫌だなぁ〜〜😭😭😭



っていう気持ちがしばらく続いていました(笑)




過程を省略しますが、この経験のお陰で、



とにかく、色々なことを

重く捉え過ぎているよね😵‍💫🙈


それだと、いちいち疲れて

自分が大変だよね😫🤮



と感じ、考え方を変えて抜けました✨✨




本件を通して、

確実に、強く軽くなったので!!🧚🏻‍♀️✨


この出来事には感謝しかありません☺️🙏🏻💓



明日のブログでも、

今回の件で感じたことを綴ります🥰




具体的な内容は、ちょっとブログでは書けないので、MIUサロンでシェアします!!✨



MIUサロンは、私も皆様も、安心して何でもさらけ出せる場所にしたいです☺️🤝💞



初期メンバーの募集は11/25(木)までですので、気になる方は是非ご参加下さいね😍✨


>>MIUサロン♡





\最後にお知らせ♡/

久しぶりに、MIUラジオを再開しました😆💓


不定期になると思いますが、お届けしていきたいと思います✨✨

よろしくお願いします☺️✨




✨現在募集中のメニュー✨


①裏方女子の心が軽くなる
オンラインサロン
『MIU SALON』




②守護石ジュエリー
リーディングお茶会 with MIU
 @マンダリンオリエンタルホテル東京

CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

>>11月開催分は🈵🎉




③裏方女子の
人生革命トークセミナー

✨12月限定で、動画販売します✨

必要として下さる方に
届きますように🥰❤️



 

 

 


SNS事務サポート関連
ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨



 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
認定講師あいのみさんの公式LINEに
メッセージをお願いいたします✨
 ⬇︎⬇︎
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 楽しく毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE