MIUです💎


\裏方女子の人生革命♡/



これまでも、お金のブロックとはたくさん向き合ってきましたが‥

根深いものを見つけてしまい‥🤦‍♀️笑


今回、お金のブロックを本気でぶち壊してみましたぁ🙈💓


今年の夏頃から、
家の中のもの、自分のもの、
とにかくたくさんの断捨離をして、


『本当に本当に好きな物に囲まれて生活する💓』って決めてから、お迎えしたものが最高過ぎて🥺✨


今、最高の環境で過ごしています☺️💭



これを実現する上で、私は


自分の中のお金のブロックを
思い切り壊しました🤯🔨💸✨


何をしたかというと、


手元の投資を、
解約しまくって
どんどん使いました!🙈💓笑


ドッカーーン💣💥🤣笑



これまで、利益が出るのが楽しくて+不安解消の為(これがやっぱり大きかった🤦‍♀️)にやっていましたが、




投資=使っちゃダメ🙅‍♀️

って禁止して、



お金が『ある』のに、『ない』にしちゃってたんですよ🥺🥺




ないない思考、

根深い〜😫😫笑


でも、そんな自分もOK🙆‍♀️

(責めなくて良いんです!)



解約して、

今を楽しむ為に使うことにしました😆✨



さすがに最初は勇気が出なくて、
オラクルカードの力を借りてみたんです🔮笑


はっきりと答えを出したい時に使うオラクルカードがあるので、



◯◯を今すぐに解約するの

どう思いますか??



って聞いて引いたら




YESが出たんですよ!!🤣🤣




もう、笑うしかなかったですね🤣🤣



それから、



お金があるなら、
使っちゃえー!!🥳✨
買っちゃえー!!🥳✨

ゴーゴー🥳💓


を合言葉に(笑)


お気に入りをお迎えしまくります🤤💓✨


⬇︎⬇︎

ソテツ🤤🌴(ヤシに似た植物。我が家はプチ植物園です🤣🌿)

ルイヴィトンのノートカバー🌴📖
AirPods Proケース✨

宝石🤤💎✨

ダウンコート(旦那さんに買って貰いました🙈)

スマホケースも新調✨




あとは、お洋服やルームアイテム・美容関連など🤤✨

(家が寒いので、温かいアイテムにも投資👏)




物質的なものだけではなくて、

身体のメンテナンスをプロに定期的にお願いしたり🧘🏻‍♀️✨



経験にお金を払ったり、

周りの人に豊かさを分け与えることも意識しています☺️🤝❤️





こうやって楽しんでいたら、、



何と、旦那さんも変化したんです!!🥺👏✨



今までは、安さを重視してネットで買い物をして、失敗して‥🤣


素材が想像と違ったり、サイズが合わなかったり、すぐ壊れたり‥🤣



それで結局、ちょっとランクを上げたものを買い直す🤦‍♀️っていうことが意外と多かったのですが🤣🤣🤣笑




✨多少高いと感じても、最初から自分が本当に良いと思ったアイテムを買った方が良い✨



に価値観が変わっていました😍❤️



嬉しかったなぁ〜😭😭💓💓



私自身、金融資産は減りましたが(笑)



最高にお気に入りなものに囲まれて、

めちゃくちゃ幸せです!!😆💓



大実験、かなりドキドキしましたが、やってみて良かったです✨✨




\本当は、手元にお金がある方!🙈💓/


最高にお気に入りの物や経験・自分や周りを豊かにすることにお金を使ってみるのもオススメですよ〜🥳✨






✨現在募集中のメニュー✨


守護石ジュエリー
リーディングお茶会 with MIU
 @マンダリンオリエンタルホテル東京

CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

>>🈵🎉詳細はこちらから♡



 

 

 


SNS事務サポート関連
ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨



 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
認定講師あいのみさんの公式LINEに
メッセージをお願いいたします✨
 ⬇︎⬇︎
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 楽しく毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE