MIUです💎


\裏方女子の人生革命♡/

『裏方女子』という言葉に
縛られないで下さいね!🙈💓笑


『裏方女子』



とか、



『自分辞典ブルー』
『自分辞典グリーン』
 

のように、


カテゴライズして伝えるのには意味があって☺️❤️

(あっ、ここからは私の解釈です!)


今の自分には何の取り柄もない!!😭😭

今のままの自分では足りていない!!🥺💦

周りの人が羨ましくて仕方がない!!🙈✨



そんな風に、
自分のことを否定している人に向けて、



否定しなくて良いんですよ!!☺️✨

あなたには、あなたの素敵な魅力・才能があるんです!!😆🤝💞

今のあなたのままで最高に素敵なんですよ!!😍👌



っていうことを伝えたくて、


分かりやすくカテゴライズしているんですよね❤️


だから私も、


自分辞典ブルーという資質であることを知った時、めちゃくちゃ安心したんです!!🥺🤝💞✨



私の当たり前に出来ることって、みんなにとっては苦手なんだ!!😳😳

自分には何もないと思っていたけど、これって才能だったんだ😍❤️ 

今の私のままで、無理に頑張ったり苦しまなくても必要とされるんだ🥺💓


という感じで、


まずは自分自身を肯定すること・認めてあげることが大切なんですよね🥰❤️✨


でね!!✨


その後にやってくるのが、


それに縛られてしまう😱

それにとらわれ過ぎてしまう🤯

無意識に枠を決めて、そこから選択しようとしてしまう🙈


ことなんですよね!!😭😭

(それが悪いとか、そういう話ではないです!!✨)


自分の本当の望みが出てきたとしても、



私は裏方女子だから、◯◯は違うのかな??🤔💦

自分辞典ブルーなのに、◯◯はやって良いのかな??🤔💦


自分には合っていないんじゃないか??🤔💦



のように、一般的な適性で判断したくなるんですよね!!🙈✨


いやー、私もそうでした🙈💕


繰り返しになりますが、


それが悪いと言いたいわけではないんです!!!!✨



ただ私が伝えたいのは、


そういったことに縛られる必要は全くなくて、


本当に何をしても良いんですよ!!🥳💓✨


っていうことです!!😆🤝💞

(文字をMAXにしてみました😆😆👌✨笑)



裏方女子とか、自分辞典ブルーにカテゴライズされることに違和感を感じた場合、


何か、自分の中で『こうあらねばいけない』と枠を決めてないかな?🤔✨


と、自分の心を見つめてあげて下さいねー😆💓

(私は、裏方女子も自分辞典ブルーも、自分を守ってくれる安心ワードにしています☺️✨)



ちなみに私は、『裏方女子の人生革命』が自分の人生のテーマの一つなので、


枠や制限を取っ払って、裏方女子の私に革命を起こすことを楽しんでま〜す🥳🎉💓✨笑



自分の大切な人生、自分が本当にやりたいことをやらせてあげましょうね〜〜🥳🌏💓✨







✨ご提供メニュー✨


♦︎裏方女子の人生革命
トークセミナー
 
11月6日(土)13時〜14時30分

※後日、録画を配布させて頂きます✨

>>詳細・お申込みはこちらから♡




♦︎MIUランチ会(平日・土曜開催)

 《10月18日(月) 21時募集開始》
 
>>🈵平日開催はこちらから♡
>>土曜開催はこちらから♡






 

 

 


SNS事務サポート関連
ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨



 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE