MIUです💎



\裏方女子の人生革命♡/



その時の『気分』で行動することを禁止していませんか?🙈🙈



・・・


これやらなきゃ!🥺🙈



よりも、



今、これがしたい!!😍💓



を優先してみましょう😆👏✨



真面目で頑張り屋さん👩‍🎓✨

言われたことをきちっとやってきた人ほど、



計画的に、スケジュールを立ててしっかり行動するのが当たり前💪🔥🔥



その時の気分でやりたいことを変えたり、


気分に合わせて動くことを禁止している人が多いのではないでしょうか??🙈💦



気分に合わせる

=男性性が弱い、良くないこと、上手く行かないんじゃないか、みたいな🥺


1日の予定をしっかり決めてやることが大切で、

それがうまくいく秘訣なんじゃないかと思っている👍



私が、まさにそうでした🙈✨



それをね、


心から楽しんでいる時は、それでも良いんです!!✨




でもね、


本当の本当は、今休みたい🥺


本当の本当は、今自分と向き合いたい🥺


本当の本当は、今◯◯がしたい🥺





そんな心の声の数々に蓋をして、


自分の心を置いてけぼりにして、


自分自身に鞭を打って、



を無意識に繰り返していると…




心がすり減って、


我慢やモヤモヤが積み重なって、


自分の本当の望みとどんどんかけ離れていって、



いつか、爆発します😫💣💥


(私も、爆発しました🤣💣💥)



今の自分が、本当にやりたいことをやらせてあげることが、


エネルギーが高まることに繋がって🥳✨



本当に自分が必要な情報と繋がれたり、

素敵なご縁がやってきたり、


どんどん好転していくんです!!🥳✨



つい先日、私の信頼している方が




なんとなく、

今日はこれがしたい!は、


宇宙からの

「今日はこれをするといい」というサイン☺️💫✨




って仰っていて、


私も、そのことを考えていたので後押しして頂いた気持ちになりました😆✨




「言ってることは分かるけど…」


「でも…」


「やらなきゃいけないことが、たくさんあるんです!!チーン




って思った方…




過去の私と同じです🤣🤝💓笑




そういう人こそ、

一番手放して欲しい🥺


というのが本音です!!🥺🤣笑


🤣🤣🤣



そういう方はまず、


『自分は今、本当は◯◯がしたいんだ』っていう、自分の本音にちゃんと耳を傾けてあげて下さい🥺🤝✨



その本音を見て見ぬふりをせず、認めてあげて下さい☺️✨




なかなか時間が取れない方でも、


今食べたいものを食べる😋🍽


とか、ちょっとしたやりたいことは叶えられますよね😆✨


(これも、思考が発動して禁止してる人が多そうですね😭笑。太るとか、健康に良くないとか。。)




まずは15分〜30分からでも、


本当に自分がやりたいことをやらせてあげる時間を作ってみて欲しいです☺️💕



私のブログを読んでくれている読者さんは、



これまでの人生、

本当に一生懸命頑張ってきた人が多いと思うんです😭😭



私も、たくさん頑張ってきた人間です😭😭



その時は当たり前って思っていたけど、

私、頑張ってました!!🥺🤝💞




そんな皆様に、

心から伝えたいこと🥺❤️




その時の気分で、

動いていいんです!!🙆‍♀️✨



その時の自分がやりたいことを、

やっていいんです!!🙆‍♀️✨



今自分が本当にやりたいことを、やらせてあげて下さい!!🥺👏✨



こういう話も、

来月開催するトークセミナーで深く話していきます!!✨



今ね、精魂込めて内容を整理しているところです☺️✍️


(ボイスレコーダーに向かって話していると伝えたいことが出てくるので、涙流しながら語ってますよ🥺❤️笑)



頑張り屋さんに、是非聞いて頂きたいです🙈💕



詳細はこちら♡



※動画は、90分そのまま配布すると長くて見返す時に大変なので、チャプターごとに動画を区切ってお送りさせて頂く予定です☺️💓







✨ご提供メニュー✨


① 守護石ジュエリー
リーディングお茶会 with MIU
 @マンダリンオリエンタルホテル東京

CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

>>詳細はこちらから
 



② 裏方女子の人生革命❤️
トークセミナー
 
11月6日(土)13時〜14時30分

※後日、録画を配布させて頂きます✨

>>詳細・お申込みはこちらから♡




③ MIUランチ会(平日・土曜開催)

 《10月18日(月) 21時募集開始》
 
>>平日開催はこちらから♡
>>土曜開催はこちらから♡






 

 

 


SNS事務サポート関連
ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨



 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE