事務サポーターのMIUです💎


サポート気質だけど、
事務や人のサポートに興味がわかない人へ♡


私も、最初は事務や人のサポートに全く興味がなかった一人です…🙈💕爆



先日、自分辞典ブルーの会が開催されたみたいです☺️💙


あきえさんのブログの中で、


自分の資質に捉われる必要はない‼️✨

って書いてあって、本当にその通りだと思いました💝


私も過去のブログで、


『自分の資質は、自分の可能性を制限するものではない🙈💙』


ということをお伝えしてます☺️✨


でも!!


これには要注意ポイントが…😱⚠️


あなたが

『人のサポートが向いているとは思えない』

『事務があまり得意ではない』

などと思うことに、


思い込みや先入観が潜んでいませんか⁉️🙈🙈


サポート気質の子(自分辞典ブルーの子)は、
自分の考えを一度疑ってみてほしいのです🥺🥺


私の場合…


✔︎金融機関に勤めていたので、自分の周りに『事務がスーパー得意な人』がたくさんいました🤦‍♀️笑

→その環境が当たり前だったので、『私は、事務が全然出来ない落ちこぼれ』だと思っていました😭


✔︎事務よりも営業の方が稼げるから、事務をやる選択肢を排除していました🤭笑

→多少辛くても、営業の方が良いのではないかと本気で思っていました🙈


✔︎人のサポートは、人に尽くせる人・サポートが生き甲斐みたいな人がやるんだろうなと思っていました😳笑

→私には、そこまで人をサポートしたいという情熱がないのでは⁉️と思っていました🤣


・・・思い込みって恐ろしいですね〜🤣🤣🤣


やる前から、こんなにも色々な理由をつけて『事務サポート』を拒否していたんです🙈💦


でも、いざやってみたら


自分が簡単に出来ることで、好きな人のサポートをさせて貰えて最高です😭💖💖

時間や場所に縛られずに働けて、幸せです🥺💖💖


と、泣いて喜んでいる自分がいました😂💓笑

爆笑🤣🤣


今日お伝えしたかったことは、、


資質に縛られる必要はないけれど、


自分の考えに思い込みや先入観がないかどうかは、チェックした方が良いですよ🥰❤️


ということです☺️👌✨




サポート気質の子の中で、

自分に出来ることが分からない!!
簡単に出来ることを仕事にしてみたい!!

という方は…


5/29(土)に開催する
【SNS事務サポート習得1day講座】
是非いらして下さいね☺️✨


新しい世界を知ると、自分の可能性も広がってとっても楽しいですよ〜😆💖


詳細発表まで、しばらくお待ち下さいね💖


※開催時間を30分延長して、私も少しだけ登壇させて頂くことにしました🙈💕楽しみ過ぎます〜😆✨



 

ベル お知らせ ベル

 

自分辞典 × 発信・集客スキルを高めるコミュニティ

『自分辞典スキルプラス』がOPENします🌸✨

 

\4/19(月)21時〜募集開始/

>>詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 

 

 


自分辞典パーソナル講座【随時更新】
 
 
受講するとディプロマ(修了証)が発行され
自分辞典アドバイザーとして
マンツーマンセッションが可能になります✨
 
 
※自分辞典パーソナル講座を受講した直後の
感想や気付きはこちら♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 

ベル NEW!! ベル

💎SNS事務サポート習得1day講座💎

\ 5/29(土) 13時〜開講します! /

マニュアル級のしっかりとしたテキスト付き
登壇する講師は、大人気のあいのみさん💕
詳細発表まで、お待ち下さい☺️✨


 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook