事務サポーターのMIUです💎


次元を変える為に、決めたこと!!♡



先行く先輩の決断を拝見し、私が決めたこと…💕



私は、


自己価値・セルフイメージ低めな自分と、本気で決別します!!


今までも、自己価値の低過ぎる自分と向き合ってきましたが…


まだまだ、抜け切れていなくて🥺💦


もう、本気で決別して次元上昇すると決めました🔥🔥


自己価値やセルフイメージが低いと…


もやもや受け取れない🥺


もやもや与えて貰っていても気付けない😇
(全く気づいていないわけではないのだけど、気づけていないものもある🥺)


もやもや目に見えるものに重きを置き、目に見えないものが信じられない🙈💦
(お金・物>チャンス・人脈・感謝・信頼)


もやもや人を上下で見てしまう🥺


もやもや自分を120%信じることが出来ない😔


もやもやどんな自分にも価値があるなんて思えない😭😭
(見た目を気にし過ぎたり、何か付け足そうとしたり、、)





もう、そういうの辞めます!!!!



私は、何も付け足さなくてもありのままの自分に価値があるし、


私だから、上手くいく💖


自分を、120%信頼して生きていきます💖💖

自分のことを信じられない人は、相手のことも信じられないんだって…🤭💦


・・顔出しも、積極的にしていくことにします🙈💕


ふ、ふ、不快〜〜🤮🤮笑



ゆきさんに、


『MIUちゃん美人だよ!!顔出しした方が良いよ!!』


と言って頂いたのですが…🥺💕


正直、全然受け取れなくてチーンチーン真顔真顔


今までも、美人ですねって言われても、200%疑ってた🤣🤣

ゆきさんの言葉すらも、疑いそうになっている自分に幻滅しました…😥


しかも同じタイミングで、トッキーさんからもメッセージを頂いて🥺💕


😭😭😭😭✨✨✨✨


もう、次元を変えたいので、先輩たちの言葉を信じることにしました🥺💕💕


うわー…恥ずかしくて吐きそう🤮🤮



⬆︎⬆︎
この前、トッキーさんが私のことを撮って下さったのです✨
私が本当に幸せそうな表情をしていて、感動したんですよね〜🥺💓



(顎を引く練習のシーン🤣いっつも、写真に映る時に顎が上がっちゃうんです🙈)


・・心優しい皆様、こんな私ですが、応援よろしくお願いします😆👏💕🤣笑





ベル お知らせ ベル


自分辞典 × 発信・集客スキルを高めるコミュニティ

『自分辞典スキルプラス』がOPENします🌸✨


\4/19(月)21時〜募集開始/

>>詳細はこちらから





\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 




自分辞典パーソナル講座
【随時更新】


受講するとディプロマ(修了証)が発行され
自分辞典アドバイザーとして
マンツーマンセッションが可能になります✨


※自分辞典パーソナル講座を受講した直後の
感想や気付きはこちら♡




 


ご提供メニュー
 

💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 


💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻

 

 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook