事務サポーターのMIUです💎


昨日は、
トッキーさんのメンタープログラム5期に遊びに行ってきました〜😆🌸✨


まさか!!


私がメンプロにお邪魔させて頂ける日が来るとは…🥺💕


しかも、圧倒的レッドのあゆみさんとご一緒させて頂けて…💖


最高でした!!😆✨✨


あゆみさんが登場した時、会場全体が興奮してるのが伝わってきました〜😍✨


皆様、ラッキーでしたね☺️❤️✨



私は、自分辞典ブルーの代表として(笑)たくさんお話させて頂きました😆💙✨


今の私を見ているブルーさんの中には、


『MIUさんは、ブルーじゃないのでは⁉️🤔💦』


と思われる方もいるかもしれませんが、、


思考の癖は、ド・ブルーです🤣💙💙笑


メンプロの皆様には、伝わったんじゃないかな⁉️😂💎✨


メンプロ生の中には、可愛いブルーちゃんが2人いて🤤💙✨


休憩中に2人を捕まえて(笑)ひたすらお喋り😍


楽し過ぎて、時間が足りないくらいでした😆✨✨


やっぱり、私はブルーちゃんが大好きだし


もっと、自信を持って輝くブルーちゃんを増やしたいと思いました☺️💎✨


メンプロは、トッキーさんの安心感に包まれて


メンバー全員が、ありのままをさらけ出せる場所💕💕


それを肌で感じることが出来て、幸せな時間でした✨✨



私が安心してお話することが出来たのも、皆様の温かさがあってこそです🥺💖



トッキーさん、あゆみさん、まゆこっこさん、メンプロ5期の皆様、ありがとうございました🥰✨



・・・平和に終わろうとしていた最後の最後に、



トッキーさんから、とんでもないご依頼が😳😳💦💦



重大発表!!!!(私的には)



毎朝7時30分〜

トッキーさんが開催されていた

クラブハウス『豆腐メンタル女子』



【毎週木曜日】のスピーカーを担当させて頂くことになりました🙈💦💕


https://www.joinclubhouse.com/@miu_supporter



どっひゃ〜〜🤯🤮笑笑



衝撃が大き過ぎて、最初は受け入れられなかったです🤮笑



話して欲しいテーマがあったら、是非教えて下さい🙈💕💕


子供がいる中での配信になるので、一緒にスピーカーとして話して下さる方も募集します😂💕



これが、私にとっての重大発表でした🤣💕笑



メンプロでの話が全て飛ぶくらい🤣、最後のインパクトが強かったです🤯🤯



新しい挑戦、楽しむしかないですね💪頑張ります✨✨



お時間合う方、是非遊びに来てください🌸✨



それではまた!






\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 




自分辞典パーソナル講座
【随時更新】


受講するとディプロマ(修了証)が発行され
自分辞典アドバイザーとして
マンツーマンセッションが可能になります✨


※自分辞典パーソナル講座を受講した直後の
感想や気付きはこちら♡




 


ご提供メニュー
 

💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 


💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻

 

 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook