事務サポーターのMIUです💎



いつもブログを読んで下さっている皆様へ🥰❤️


お陰様で、体調も良くなってきましたので、本日から通常ブログに戻ります✨

ブログが書きたくて、仕方がなくなりました😆💕笑


皆様、引き続きどうぞよろしくお願いします☺️💕


発疹などで体調万全ではなかった土曜日は、


養成講座生との講義が2件入っていました🥺


でも、、

どうしても、どうしてもお話がしたくて、、🙈笑


aikoさんと、マインドについての講義を行いました〜😆💎✨


他の方とは全員直接お話させて頂いていたのですが、aikoさんだけがまだで…😭😭


やーーっと、直接お話することが叶いました🥺🥺💕


午後の講義の予定だったあきえさんとは、何度もお会いしたりしていたので、事情を説明してお休みさせて貰いました🥺🙏🏻
(本当に助かりました😭🙏🏻💓)


aikoさんは、私と同じ5歳のお子様がいるママさんで、とっても幸せに溢れている印象を受けました🥰❤️✨


養成講座生と話していて感じることは、


『幸せだと感じるポイント』は人それぞれ😊✨


だということ💕


みんながみんな、バリバリたくさんの仕事をしたいわけではないですし、


仕事より優先したいものがある人も、たくさんいます☺️✨


養成講座を始めた最初の頃は、

とにかく、みんなにお仕事のチャンスをたくさんお渡しすることが良いこと💕

だと思っていましたが…



今は、もっと一人一人を見て、

みんなが、それぞれ心地良い形で活躍するには⁉️

という視点を持てるようになりました☺️❤️


サポート気質のリーダーとして、この視点を大切にするように意識しています🤝💞


♦︎自分に出来ることで人の役に立つ経験がしたい人


♢お客様からの感謝の言葉を原動力に、サポートのスキルを磨いていきたい人


♦︎お客様と直接関わるよりも、信頼出来る人からお仕事を頂いて、自分のペースで力を発揮していきたい人


♢憧れの人・好きな人を対面やオンラインでのサポートすることが好きな人


♦︎在宅でお仕事が出来る!ということに喜びを感じる人


♢ライフスタイルに合わせて、継続or単発のお仕事を調整していきたい人


♦︎事務サポートの枠を越えた挑戦をして、自分の経験値を高めていきたい人
(動画編集・テロップ入れ・資料作成・経理業務etc..)


♢とにかく、憧れの人とお仕事したい人(直球!笑)


などなど!!


みんなの求めていることが全然違うなぁ✨と感じるからこそ、


出来る限りその子のことを知って、

その子に合った、幸せなポジションを見つけたいなぁ🤤💕

と思っています✨



直接お話しすると、

この子には、こういうポジションが向いているかも⁉️🤔💖

など、何となくですが、感じるんです☺️💫✨


相手に直接確認することもあれば、
私が勝手に⁉️判断する時もあります🤣💕


私はこれからも、サポート気質の子たちのリーダーとして


みんなの才能を開花していけるよう尽力していきますねっ🙈💓




今現在、新しい仲間の募集は行っていないのですが…


5月に、SNS事務サポートの基本知識が学べる1day講座】を開催します😍❤️


コツコツ継続女子なら知っておくべきSNS事務サポートの基本スキルを、

マニュアルレベルのテキスト😎✨を使いながら習得して頂きます✍️💕
 
私の苦手なテキスト作成を、得意な子が引き受けて下さったのです😭✨ずーっと使えるテキストになりそう😭✨✨
今のメンバーにも、お渡ししますね🥺💓


1dayの講座を受けて頂いて、


実際に、サポートの経験がしたい!!
MIU帝国の一員として、一緒にお仕事がしたい!!


と思って下さった方には、その後のサポートプランもご用意する予定です🥰✨


楽しみにしていて下さいね〜😆💖



--------------------------------------------------


💎SNS事務サポート習得1day講座💎

【開催日】5/29(土) 13時〜15時30分

----------------------------------------------



まずは、私自身の体調を整えて、エネルギーを高めていきますね💪💫✨


それではまた!

 

 

 

ベル お知らせ ベル

 

自分辞典 × 発信・集客スキルを高めるコミュニティ

『自分辞典スキルプラス』がOPENします🌸✨

 

\4/19(月)21時〜募集開始/

>>詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 

 

 


自分辞典パーソナル講座【随時更新】
 
 
受講するとディプロマ(修了証)が発行され
自分辞典アドバイザーとして
マンツーマンセッションが可能になります✨
 
 
※自分辞典パーソナル講座を受講した直後の
感想や気付きはこちら♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 

ベル NEW!! ベル

💎SNS事務サポート習得1day講座💎

\ 5/29(土) 13時〜開講します! /

マニュアル級のしっかりとしたテキスト付き
登壇する講師は、大人気のあいのみさん💕
詳細発表まで、お待ち下さい☺️✨


 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook