♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


私は、一人で一生懸命頑張り続けるのではなく、


同じ資質のメンバーに頼って、みんなで楽しく支え合って進んでいく道を選びます🕊✨


私が主宰している
オーダーメイド事務サポーター養成講座💎✨


明日から、ついに3期生の講座がスタートします🕊✨


モニター生〜3期生までの計8名は


《発信・集客・手続き・講座・講座生のサポートetc..》

全て、私一人で行うスタイルでした!!!!


本当に初めてのことばかりだったので、試行錯誤しながら必死で頑張ってきました😌


ただ…
今後拡大していく上で、一人の力では限界があることに気づき始め・・🥺


みんなの力を借りて、拡大していきたい♡という想いから、


事務サポーター養成講座の講師を育成することにしました〜🎉


全5回の講座のうち、
第1講義〜第3講義を講師陣3名が、
第4講義・第5講義をMIUが受け持つスタイルになります💎


私の中で、講師どうかな〜?☺️❤️と思った3人に、個別に声を掛けさせて頂いたところ…


3人とも『やります!やってみたいです!』と言ってくれて🥺❤️
感動して泣きました😭✨


早速、講師陣メンバーをご紹介させて頂きます🕊


💕Ayakaさん💕

💕わっこさん💕

💕あいのみさん💕

本当に嬉しい〜〜😆💕✨


3人とも、同じサポート気質の子たちですが♡
みんなタイプが全然違くて、それぞれが魅力溢れる素敵な方☺️💕✨


私の苦手な部分も頼りながら、これからの講座を盛り上げていきますよ〜🕊✨


オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生は、1月から開講出来るように準備を進めて参ります✨

公式LINEにも、興味ありますとご連絡頂くことも増え、本当に嬉しいです😭✨


講座の詳細が決まりましたら、ブログでお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします♡


それではまた!




ー お知らせ ー

書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック個人セッション🕊✨

🌈 10/19 (月) 募集開始予定です 🌈

セッションで使用する家計簿ワークブックは
プレゼントさせて頂く予定です☺️🎁✨
(既にお持ちの方も、もちろんご参加頂けます♡)



ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨