♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


住んでいる場所は関係ない!!


オンラインでも信頼関係が構築出来る時代に突入しています♡


私が現在、事務サポートを担当している


薬剤師のたかこさん♡

たかこさんと私は住んでいる場所が離れているので


普段はLINEやzoomでやりとりをしています✨


サポートをしていると、直接お会いして対応出来ないことが申し訳なく感じることが時たまありまして💦
(SNSビジネスは問題ないのですが、パソコンの設定などです!笑)


たかこさんの近くに、私のような事務サポーターがいたら


たかこさんもすぐに会えて良いのかな??


と思って、思い切って先日zoomした時に聞いてみたんです💡


そしたら、


『え〜!私、MIUさんが良いです🥰❤️』


と即答!!✨✨


嬉し過ぎますーー😭😭


住んでいる場所など関係なく、


あなたにお願いしたい♡


と、選んで頂ける仕事に出逢えて、本当に幸せだなと感じました♡♡


対面で会えることはもちろん魅力的ですが、
オンラインで全国どこにいても、好きな人と繋がれるって素敵ですよね✨✨




ここでお知らせです♡


今日お話に出てきた、薬剤師たかこさんのセッションが本日12時から募集開始します♡♡
(こちら、オンラインで受講出来ます!)


(画像クリックすると詳細ご覧頂けます♡)

体質に合わせた食事を採用して、心も身体も健康に過ごしていきたいですね🕊✨


たかこさんは明るくて面白くて、話すと元気になるので、たかこさんと話してみたい方にもオススメです♫


先着3名様限定!特別価格でセッションして下さるそうなので、要チェックです💡


それではまた♡



10月スタート📣オンライン・マンツーマン対応✨
女性起業家さまのSNSビジネス事務サポートが学べる講座はこちら💁‍♀️⬇︎



ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

3期生開講決定🕊✨

▷平日コースはこちら
▷土曜コースは満員御礼🈵こちら


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨