♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


やってみたいことはあるけれど・・


やってみて向いていなかったら、講座代が無駄になる気がする??


その考え、今すぐ手放しちゃいましょう🕊✨✨


人生を変えたい!!
新しい挑戦をしたい!!


そんな時・・


自分にピッタリな役割を、最短で見つけたい!!
正解を求めてしまい、行動出来ない)


払ったお金に見合う成果が得られるのかな??
コスパ・損得を気にし過ぎてしまう)


この思考をしてしまう方、
危険です!!!!笑


やってみたけど上手くいかなかったり、向いていなかった時に


もやもや払ったお金が無駄になる
もやもや勿体ないことをした
もやもややっぱり、辞めておけばよかった・・


思ったような未来・結果を得られなかった=失敗


と捉えていませんか??



でも、それをやってみて『向いていないことが分かった』という収穫があったはず✨✨


そしたら、違うことにチャレンジすれば良いだけなのです🕊✨


そして・・失敗して役に立たないかな??と思う経験も、


まだ経験していない人に伝える事で


相手に感謝して貰えるしれません♡♡


自分の今後のビジネスに役立つかもしれません♡♡


上手くいかなかった経験も、後から振り返ったら必要なプロセスだったと思える日が来るかもしれません♡♡


何事も、捉え方次第なのです🕊✨



地球は行動の星🌏と言われているくらい


行動することが大切✨✨


自分の心がやってみたい!!と言っていたら


それはGOサインですよ💫


無駄なことなんて、何一つありませんからね^ ^


私自身、これからもどんどん行動していきます🕊✨



\ 最後にお知らせです📣 /

私が現在募集している、10月開講の事務サポーター養成講座3期生ですが・・

9/7(月)に募集を締め切ります!!



それではまた!



ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

3期生開講決定🕊✨

▷平日コースはこちら
▷土曜コースは満員御礼🈵こちら


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨