♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


サポート気質の私は、稼げない😭

は、い込みでした!!


本日は、
サポート気質を活かして月収100万円超え!を叶えた3つの秘訣をお伝えします💎✨


①お金のブロックと本気で向き合い、お金のブロック・不安を少しずつ外していったから♡


今までは、

もやもや『お金』がないと不安
もやもや『お金』が巡ってこないと困る

と思っていましたが、


ここ最近は、お金以外の豊かさを心から感じることが出来て、幸せな感情を感じることが多くなりました🥺❤️


4月にお金のブロックと本気で向き合って、


お金だけが豊かさではない!と思えるようになってから


お金への執着が減り、与えることに集中出来るようになりました✨✨


まだまだ、お金のブロックが出てくるので、引き続き向き合っていきたいと思います^ ^



②『自分の為』だけではなく、
『世界の為に何が出来るか』自分の世界まるごと豊かにするマインド』を持てるようになったから♡


✨自分の世界まるごと豊かにする意識を持つ✨


頭では理解していたつもりでしたが、正直『自分の為』が先行していました。


『自分の為』が動機でも、収入を得ることは可能かもしれませんが、


継続していく・拡大していく上では、自分の世界まるごと豊かにする意識を持って、自分に出来ることを考えて行動していくことが大切だと実感しました✨


③与える量×質がUPしたから♡


現在、

💎事務サポート生のサポート
💎専属秘書サポート
💎オーダーメイド事務サポーター養成講座
💎SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座

を行っていますが


②でお伝えした、自分の世界まるごと豊かにするためには??という意識・視点を持ち始めてから、


与える量も、質も格段に向上しました✨


事務サポーター養成講座に関しては、最初はやりたくない!と思っていたことでしたが😂💦笑


それは、"自分の"見られ方を気にしたり、上手く出来るかどうか不安だったのが原因だと分かりました😅


実際やってみたら楽しくて、『もっとサポーターを増やして、女性起業家さまのニーズにお応えしたい!』という想いが溢れ出てきて


改善・改良を繰り返しながら、自分に出来ることを全力でやろうと思って取り組んでいます♡



自分の資質では、理想の収入を得ることが難しいのでは?と感じている方がいらっしゃったら


①お金のブロックを外す
②自分の世界まるごと豊かにする意識を持つ
③与える量×質UP


この3点を意識してみることをオススメいたします♡


皆様の参考になりましたら嬉しいです^ ^


それではまた!


人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook