♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


『人』にファンがつく時代♡


という言葉は聞いたことがありましたが、


『誰から買うか』って本当に大切だなぁと実感した出来事がありました✨


昨日、久々にオシャレ番長eicoさん👠とお買い物に行ってきました♡

コロナの影響で延期となっていた、ファッション同行の代わりに、ショッピング同行をお願いしました✨


今回のお目当ての一つが、靴👠


靴って、買った後に『やっぱりサイズがキツいかも!?』と思ったり、足の一部が痛くなってしまうことがありまして・・😣


いつも、同じ靴屋さんで安心出来る靴を購入することが多かったのです💦


今回も、色々な靴を試着しても、全然しっくり来なくて・・
(サイズ感はどうですか?と質問されても、自分でピッタリなのかもよく分からなくて🤣笑。キツい気がしたり、違和感のあることが多いのです。)


自分に合うブランドがなかなか見つからなかったので、eicoさんが信頼を寄せている店員さんがいる靴のブランドに行ってみることに✨


そこでの店員さんの対応力に本当に感激して、一瞬でファンになっちゃいました♡


店員さんは、私の足の事を非常に良く観察して下さっていて✨


私が試着した時に感じた違和感も、私の足の形をチェックしながら、全て言葉で説明して下さいました🥺


そして、左右で足の大きさが違うことまで、すぐに見抜かれて!!
(私は、全然気付いていなくて!🤣言われる直前に『左右で履き心地違う気がする』と漠然と感じていたので、本当にビックリしました!)


私が今までモヤモヤしていたことが、


なんと、数分で解決!!私も腑に落ちました✨


お店で試着した、お気に入りの靴があったのですが


『今は痛くなくても、履いていると◯◯が痛くなる可能性が高いので、オススメ出来ないですね🤔💦』


と、アドバイスして下さったり、


ピッタリな靴が見つかった時も


『妥協したくないので♡』と、最後まで真剣にサイズをチェックして下さいました✨


無事に、足が痛くならない、とっても可愛い靴を購入することが出来ました💕✨大満足です!!


靴を買う時は『真摯・丁寧・誠実で知識豊富な』この人から買いたい♡

他のブランドにも、ついてきて欲しい・・😂❤️笑


信頼したら一途な私の心は、すっかり鷲掴みされました💘✨


人にファンがつく♡って、こういうことですね^ ^


eicoさんのお陰で生まれたご縁に、感謝感謝です♡♡


(唯一撮った写真🤳✨ミルフィーユ美味しかったです😋🍓)


eicoさんとも久しぶりにたくさん話せて、本当に最高な一日でした♡♡


ファッションやコスメに関して、eicoさんに絶対的な信頼を寄せているので


これからも定期的にファッション同行をお願いするつもりです👠✨


eicoさんのファッション同行が気になる方は、こちら♡をチェックしてみて下さいね♡


それではまた!



💎ご提供メニュー💎

オーダーメイド事務サポーター養成講座
♡2期生♡

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

6月29日(月)21時〜募集開始

★オーダーメイド事務サポートとは?こちら♡



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook