♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


💎事務サポーターの心得💎

初めてのことは、今でも腰が重くて憂鬱です!笑



事務サポーターの心得:初めての経験を恐れず、"チャンス"と捉えよう♡

 

『事務サポーターの心得:初めての経験を恐れず、"チャンス"と捉えよう♡』♡自分らしく輝く♡女性起業家さまの事務サポーター自分辞典アドバイザーのMIUです(自己紹介はこちら♡) 💎事務サポーターの心得💎初めての経験を恐れず、"チ…リンクオーダーメイド・事務サポーター×自分辞典アドバイザー♡時間は有限!煩わしい手続を手放し、自分らしく輝こう♡事務サポーター養成講座♡

 

⬆︎こちらのブログで、



初めての経験を怖がらずに、"チャンス"と捉えることで


新しい知識・経験がどんどん吸収されていきます😉


とお伝えしました✨



これはもちろん本音なのですが・・




今日は、心の叫びを暴露します!!笑




私は、


✔︎初めてのことに取り掛かる時
(調べたり、問い合わせたり、確認したり、実践したりetc..)


✔︎慣れないものをやる時
(初めてではないけど、まだ要領が掴めないものetc..)




未だに、とっても腰が重いです🤣❤️



やりたくない!!笑い泣き
面倒くさい!!滝汗
憂鬱・・!!チーン



って普通に思っています😂💦




私は安心安全・心穏やかが好きな人間なので、


心穏やかに、淡々と出来る仕事をやっていたい!!


それが、本音です。



でも、そもそもルーティンワークというのは、


やってみる→慣れてくる→ルーティン化する


この流れが必要不可欠で💦(当たり前なのですが😅)



もちろん、初めてのことにも挑戦する必要があるんですよね!!



なので私は、『憂鬱だなぁ〜』と思いながらも



これを越えたら、
自分のものに出来る✨✨

だから、絶対に大丈夫!!



と、いつも自分に言い聞かせています🥺


私自身、要領が悪くて慣れるまでに時間が掛かるのですが💦


それでも、自分の良いところに目を向けて、前向きに取り組んでいます✨

(諦めずに続けられるところ・慣れればルーティン化出来るところetc...)



『楽しくなるまでに時間が掛かる』ことを受け入れられるようになったら、気持ちがとっても楽になりました😉❤️✨笑



参考になりましたら嬉しいです^ ^


それではまた!



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook