♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


苦手なこと・面倒くさいことは、
"得意な人にサッと頼む"に限ります♡



銀座ホステス&自分辞典アドバイザーのmayoさん赤薔薇


嬉しいことに、アメブロフォロワー増加サポートをお申込み下さいました✨✨

mayoさんは、私が自分辞典アドバイザーになった時に、


同じ自分辞典ブルーなので"モデリング"させて頂きたくて、勇気を出して声を掛けました🥺❤️


当時、集客するのが怖かった私の背中をポンっと押して下さった女神さま✨✨


美しくて、気さくで、とーっても素敵な方✨🥰✨


そんな憧れのmayoさんが、



アメブロ強化の為に、


面倒なことをサッと手放し🙌
得意な私にお金を支払って💸✨
サポートを頼んで下さいました!



その結果・・


当初197人だったフォロワーが、


1ヶ月後には1025人に!


1000人超えも、簡単に叶います♡♡


アクセス数もランキングも、ぐぐーんとUP✨✨


益々、注目を浴びるブログに♡♡
今回、


憧れの存在の人をサポートする夢まで♡
あっさり叶っちゃいました🥺✨


2020年になってから、嬉しいことがたくさん起こっています♡


最高です^ ^


アメブロフォロワー増加サポート、気になる方は詳細をチェックしてみて下さいね!<こちら💁‍♀️>


それではまた!


💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook