♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



\お客様のお陰で、スキルアップ♡/
自分の可能性が広がりました✨
先日、お客様からリンク枠の作成のご依頼を頂いた際に、

リンク画像(Instagram / Twitter)の作成もお願いしたいとご相談がありました。



私はいつも通り

『画像の作成は承っていないのです💦』

とお話し、既成の画像にURLリンクを貼ることになったのですが、、、




画像だけだと、並べた時にパッとせず😅

画像に、文字を入れたいですよね!という話に。。


・・私はセンスもないし、頭を抱えました🤔💦笑
困った時は、得意な人にサッと相談しよう♡


と考えて、既に素敵なリンク画像を作成されているゆうこさん♡作り方を教えて頂きました🥺✨


ゆうこさんのリンク画像がこちら⬇︎
とっても素敵ー✨✨
(お客様も、ゆうこさんのデザインがお好みとのことで、直接教えて貰おう♡と思ったのです)


この画像を見て、自分には、絶対作れない!ガーン思っていたのですが・・


ゆうこさんがとても丁寧に教えて下さったお陰で


私でもすぐに作れました♡♡


完成した作品がこちらです💁‍♀️✨⬇︎


きゃ〜♡

めちゃくちゃ可愛い♡♡


ご依頼頂いたのは、ダイエットカウンセラーのkyokoさん♡


kyokoさんは、画像や文字の色などの希望を具体的に伝えて下さったので、


センスのない私でも、素敵に仕上げる事が出来ました✨


『 大 大 大 大満足です‼️ 』


という最高のお言葉も頂戴し、


私にも作れるんだ!という自信にも繋がりました♡


kyokoさん♡本当にありがとうございました✨


お客様のお陰で、経験値が上がっています✨


ちゃっかり、自分のリンク画像も作っちゃいました⬇︎🤭❤️わーい🙌
(画像にURLリンク貼ってます♡やり方はこちら


それではまた^ ^

人気記事ランキング
 
♦︎ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Facebook