♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


先日募集を開始した、

メンターあゆみさんのトークセミナー♡

お金のブロックを外して、
年商1億円設定
〜世界レベルで私らしく豊かになる方法〜
(あゆみさんのブログより)


あゆみさんが、超高速スピードでどんどん夢を叶えていった秘訣♡♡


あゆみさんのマインドが学べちゃいます♡♡


とーっても楽しみ過ぎます🥺✨



『夢を叶えるためには、行動するだけではなく、自分のブロックを外す必要があるんです!!』

byあゆみさん


⬆︎
私自身『ブロックを外す』効果を実感した出来事があったので、今日はそれをシェアしたいと思います^ ^



今回の、あゆみさんのトークセミナー🎤✨

開催が、日曜日の夕方〜なのです🌇✨
私には4歳と0歳の子供がいるので、セミナーに参加するには主人の協力が必要不可欠!


今までも、主人にお願いすることはあったので、お守りを引き受けてくれるとは思っていましたが・・


『終わった後、電車で帰るより、泊まっちゃった方が楽チンだなぁ♡』


と思ったんですね!



今までの私なら


でも、お金かかるし・・

主人に何て言われるかな・・


という思考がよぎっていたのですが



今回は、『どこに泊ろうかなぁラブ』とルンルンで考えている自分がいました。



ルンルン気分のまま、

『数時間、子供達の面倒をお願いしたいです!終わるのが夕方だから、そのまま東京駅周辺に泊まろう♡パレスホテルか、東京ステーションホテルが良いなぁ♡』

と提案したら



あっさり賛成してくれました♡わーい!



今までなら、『高くない?』『勿体なくない?』って言われることもあったのですが



今回は、全くそんなことありませんでした!



今まで私の中にあったお金のブロックを、パートナが見せてくれていただけなのだ、と腑に落ちました✨



私、ホテルステイが大好きなのに、年に数回の贅沢!というお金のブロック(思い込み)があったんですよね🥺



次は、『超一流ホテルに泊まる』を当たり前レベルにしたいなぁ♡♡
パレスホテルは昨年泊まったので、


今回は東京ステーションホテルを予約しましたよ♡
(写真お借りしてます)


わーい♡



あゆみさんのトークセミナーでお金のブロックをどんどん外して


2020年を豊かさがドバーっと溢れる年にしたいと思います♡



それではまた!

  

💎MIU公式ビジネスメルマガ 毎週土曜日20時配信中💎
【1】ビジネスの学びシェア
【2】マインドアップメッセージ
【3】現在提供中のサービス 
【4】今すぐ使えるお役立ち情報
  ▷登録はこちらから
 
人気記事ランキング
 
♦︎ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Facebook