♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


-----------------------------------------------------
\お年玉プレゼント企画/
アメブロ初心者レッスンー 7DAYS ー
無料プレゼント中🎁1/31まで♡

-----------------------------------------------------


現在会社員。起業に興味はあるけれど、会社員の安定した給料を手放す勇気はない。


会社員の給料を超えられるなら、起業して自由に働きたい!!


・・これは、過去の私の思考です🤭🤭




この考え方の落とし穴は、


起業家として、何が提供できる?何をやっていこうか?と考えた時に


『お金になるかどうか』


を真っ先に考えてしまうこと💦



私自身、


『私が得意なスキルは、お金にならないんじゃないか??』


なんて、モンモンとした時期もありました💦💦



今の私が言えることは、


最初は、お金になるかどうかではなく


何を与えられるか?を純粋に考えて、


自分に今出来ることを行動に移してみることだなぁ〜と思います^ ^
会社員の安定した給料や待遇を手放すことが怖い💦💦


そんな方は、最初から会社員か起業家の二択に絞らず


副業として始めてみても良いと思います✨
(私も、まだ会社員ですよ^ ^)



会社員だけの時よりも負荷は掛かりますが、


お金の不安を抱えるくらいなら


心の安定を確保しながら進む事をオススメします



私も、心の安定を確保して進んだお陰で、


どんどん行動出来る自分になりました♡♡



自分に合ったやり方で、進んで欲しいと思います^ ^



参考になりましたら幸いです✨


それではまた!



人気記事ランキング

💎Facebook 始めました💎  こちらから

💎公式LINE💎

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。