♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



♡ご報告♡


2020年1月11日


第二子が誕生しました✨


元気な男の子ですやぎ座❤️


宇宙人くん 男の子兄弟 恐竜くん


益々賑やかになりますが


程よく (結構w) 手を抜きながら😂笑


楽しみたいと思います✨




偶然にも、


1月11日は蟹座満月🌕


蟹座のキーワードは『母性』


『育成』『家庭』『包容力』


なのだそうです✨


感動🥺✨




妊娠中は色々ありましたが、


無事にこの日を迎える事が出来ました✨


引き続き、よろしくお願いいたします🍀




MIU



人気記事ランキング

💎Facebook 始めました💎  こちらから

💎公式LINE💎

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。