可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です



私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です






私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

残りわずか!

気になる方は是非見てね

PCA6期募集開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の人気記事一覧ラブ

 

 

 

 

先月、久々にブログを

たくさん書かせていただきました!

 

 

その中でも

人気記事トップ5について

 

 

 

 

 

 

お知らせしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三位

 

 

 

 

ごきげん婚を

一緒にしませんか?

 

 

 

 

PCA6期募集開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ご報告です♡

 

 

 

 





 

私は、CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦