可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です



私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に
振られた30歳のOLでした
2021年4月で『本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子を出産しました



そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です






私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

恋愛カウンセラーの菜々子です

 

 

 

 

先日、ホワイトデーでしたね

 

 

 

去年のホワイトデーの話はこちら

 

 

 

 

 

 

今年のホワイトデーのお返しは・・・

 

 

 

 

 

 

 

手作りティラミスとGゴディバ

でした!

 



 

 

 

ゴディバってホワイトデーの

定番だと思っている私・・・笑

 

 

 

 

今年は、夫はサプライズで

ティラミスを作ろうと

していたらしい・・・笑

 

 

 

 

一緒に住んでると

なかなかサプライズは

難しいよね

 

 

 

私は基本家にいるし笑

 

 

 

 

 

 

私は豆腐で作ったブラウニーを

あげただけなのに・・・

 

 

 

 

夫に感謝です★

 

 

 

 

 

  自分に溺愛しすぎると、子供に嫉妬する!?

 

そんな自慢の溺愛夫ですが

子育てについて

どうなのかというのをお話

していきたいと思います

 

 

 

溺愛夫に会う前は

『自分に溺愛していると

子供に嫉妬して

浮気する』



 

 

思っていました・・・・

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

よく子供ができたら

浮気する旦那とか・・・

 

 

子供を妊娠中で

里帰り中に

浮気する旦那とか・・・・

 

 

 

を近くで見てきたんです!!

 

 

最低だなと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって

こうやって婚活カウンセラーとして

CHOCOさんの元で

勉強していくと

 

 

 

本当に奥さんに溺愛していたのか

 

 

といった点や

 

 

 

夫婦間で何か問題が

そもそもあったり

 

 

 

奥さんに溺愛していたわけではなく

奥さんに依存していたのかなとか

 

 

 

溺愛していたわけでは

なかったのかと思います・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に溺愛されていると

 

 

”溺愛夫は子供にも

溺愛をするのです!”



 

 

 

私の話に

なってしまいますが 

 

 

夫と私の育児は

基本的には私ですが

 

 

 

 

息子と2人きりで

お留守番も1日可能ですし

半日でも数時間でも

夫に子供を

預けることも可能です!

 

 

 

 

ママ友とかと

お話してると

夫と子供を二人きりは

不安でまだ

一度もしたことない

 

 

など聞きます

 

 

 

ピロログで

授乳したのはいつなのかや

おむつはいつ変えたのかを

共有してるので

 

 

 

 

ミルクもおむつも

いつでも

かえられます!

 

 

 

また、お風呂は基本

夫がいれてくれます!

 

 

 

 

時間のある時は

二人でお散歩にも行ってくれるし

 

 

 

 

 

本当に助かります・・・涙

 

 

 

 

 

こんな夫が浮気する

はずないですよね~!

 

 

 

余談ですが

家事についても

ゴミ出しやお皿洗いは

基本夫がやってくれます♡

 

 

 

 

 

 

婚活しているとき

こんな男性が世の中に

いないと思っていましたが

 

 

 

いたんです!

 

 

 

 

 

結婚はゴール

ではありません

 

 

結婚はスタート

です♡

 

 

 

男性を条件ばかり見てしまったり

自分のないものを

男性に求めてしまったりすると

結婚後大変です

 

 

 

 

そんな婚活

やめませんか?

 

 

 

 

 

 

一緒に婚活して

ごきげん婚

しませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  恋愛カウンセラーになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦