こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが


 

 

 

 

 

 






ジャンル変更致しました!!













もうすぐ結婚して1年が

経とうとしているのに、、、









私は未だに



『婚活レポ』




ジャンルにいました!!






というものの







今回



『恋愛カウンセラー』





に移動しました!!












今年度から

婚活カウンセラーになります!






新年度の目標にも書きました






CHOCOさん主催の

PCAプロコーチになります



 




私は本当に

CHOCOさんに出会い

人生が変わりました💕



まだの方はこちらから

↓↓↓






CHOCOさんに

出会う前の私は




"結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛"





をしていた当時、、、





"本気になれず長引く婚活"







周りはどんどん結婚していく日々、、、






"不満はないけど物足りない"





生活、、、




欲しいものは自分で買えて

やりたいことはやって






仕事にもそれなりに

やりがいを感じる日々





しかし、何かが足りない、、、

何が必要なのかわからない、、、



恋愛さえうまくいけば、、、






結婚さえできれば、、、!






歩いているあの人も

この人も




なぜ結婚できたの?







私の運命の人はどこなの?





私の何がいけなくて

何が不足してるから

結婚できないの?




どーして?









という日々を

送っていました、、、








そんな私は

CHOCOさんに出会い






"覚悟"を決めて






4ヶ月という期間を決めて





婚活をしました







〜その結果〜



1ヶ月で10人以上

ハイスペ男性に会い



1ヶ月で交際開始し




2ヶ月で夢の場所で

プロポーズ






4ヶ月記念日に入籍を

しました♡







4ヶ月前には

彼氏もいなかった私が

たった4ヶ月で

結婚できたんです♡






これは特別な事をやったわけでもなく

私が特別な力があったわけでは


ありません




また、CHOCOさんから

特殊な力を頂いたわけでもありません





CHOCOさんと話しながら

いろんな考え方を教えて頂き

私自身の考え方を

少しずつ変わっていき



行動したからです!!









たったそれだけ







でも、それは一人では気付かなかった

ことであり





CHOCOさんとの出会いは






私の人生で欠かせない

出会いです♡







もしこのブログに出会って

読んだ方

もしかしたら私との出会いが



あなたの人生にとって

欠け外のない人生の

始まりです!!






一緒に

人生を変えていきませんか?






詳細につきまして

近日公開致します💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦