こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

3月14日

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

 
久々に
先週の土日
夫と2人で
デートしたな~って感じの
日々をすごしました
 




 
 
 
土曜日は
ホワイトデーデートしてきました!
 
 
私の欲しいホワイトデーの
お返しを買ってもらい
 
 
 
イルミネーションを
見に行ってきました!!
 
 



その時撮った

チューリップと

私の自撮り写真!笑

 
 
 
さて、みなさん
 

ホワイトデーのお返しは
満足してますか?
 
 
 
 
私は、人生で一番うれしい
ホワイトデーのお返しが
たくさんもらえました
 
 
 
 
 

みなさんは

ホワイトデーのお返し

なんて言ってもらいましたか?

 

 

 

 

 

昔の私だったら

『ホワイトデーのお返しくれるよね?』

 

 

とか

 

 

『ホワイトデー忘れてないよね?』

 

 

とか

 

 

めちゃくちゃ遠回りに

ホワイトデーのことを察してほしい

 

 

というビームを

出していました笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年の私は違います!

というか、夫はそもそも

 

『ホワイトデー何が欲しいかな?』

 

 

『菜々子ちゃんが欲しいものを

買いたいな♪』

 

 

って言ってくれてました笑

 

 

 

なので、私は今一番

欲しかった

『CHANELの口紅が欲しい』

 

 

と伝えて

 

 

一緒に買いに行きました!

 

 



 

ココポイントです!

 

『菜々子ちゃんが欲しいもを

買いたいな♪』

 

 

と言われて

皆さんはどうしますか?笑

 

 

 

昔の私だったら

『なんでもいいよ・・・・』

 

とか

 

『くれるだけでもうれしいよ・・・・』

 

とか言って

 

素直に

 

欲しいものを察してほしい・・・・・

 

 

という

ビームを出してました!



 

そして、普通のチョコレートが

返ってきて

悲しい思いをしてました、、、

 

 

 

 

 

 

男の人も男の人で

ホワイトデーのお返し

すごい悩んでるんですよ?

 

知ってますか?

 


でも、彼女や奥さんが欲しいもの

なんてわかる男の人なんて

ほとんどいないと思っても

いいと思います

 

 

夫にもし

『なんでもいいよ』

とか

言ってたら

 

 

たぶんすごい悩んで悩んで

チョコレートとか

クッキーとか買って

来てたと思います!

 

 

 

 

 

自分の思っていることを

日々伝えていたから

欲しいものは何?

って夫は言ってきてくれてました

 

 

そして私も私で

これが欲しい!

と素直に言えた

んだと思います

 

 

 

 

自分が欲しいものを

ちゃんと彼氏や夫に

日頃から伝えてますか?

 

 

 

 

 

 

 

私のホワイトデーは

CHANELで終わりかと

おもいきや

 

 

 

手作りテリーヌと

GODIVAの50周年アニバーサリー

チョコレートを

プレゼントしてくれました!

 



 

これは、本当に

サプライズでしたよ笑

 

 

 

ちなみに私は

スーパーに売ってる

キットで

ガトーショコラ

作っただけなのに・・・・

 

 

 

ココだけの話笑

 

 

 

 

さて、今年のホワイトデーの

お返しが満足いかなかった方

 

 

 

 

来年のホワイトデーは

溺愛されながら

欲しいものをもらっちゃってる

自分になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  一緒に人生変えていきませんか?

 

 

今は、プロポーズコミットアカデミーの卒業生兼

アシスタントになりました!

 

是非一緒にできる仲間を募集中です!!

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦