可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です



私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に
振られた30歳のOLでした
2021年4月で『本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子を出産しました



そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です






私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

 

 

今日は

『結婚できた人は

モテるのか』

 

 

についてお話したいと思います♡

 

 

 

 

 

PCA(プロポーズコミットアカデミー)に

入る前の婚活をしているとき

 

 

アプリで出会う男性に

 

 

”今日は絶対好かれない

といけない”

 

 

 

”絶対好かれたい”

 

 

 

って思ってました・・・

 

 

 

 

 

 

その理由としては

好かれなかったときに

 

 

 

 

なんで好かれなかったのかな・・・

私の何がよく

なかったんだろう・・・

この人に好かれないって

ことは、やっぱり

結婚できな

いんだろうな

 

 

 

 

 

とネガティブなことを

考えていました

 

 

 

 

 

 

今、こんな婚活している方

いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論をお伝えすると

 

 

 

 

結婚してる人は

モテてたわけでは

ありません

 

 

 

 

 

 

1人の男性に

溺愛されたからです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の男性に・・・・?

 

 

 

婚活していると

出会った人男性全てに好かれないと

本当に自分って価値がないのかな

私って、誰からも好かれないんだな

 

 

とか思ってしまいます

 

 

 

 

 

私も本当にそう思っていました・・・

 

 

 

 

 

 

しかしながらですね

 

 

 

 

結婚するは

一人の男性です

 

 

 

 

結婚するは

たった一人なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った男性に全てに

好かれなくても

たった一人の人に

好かれればいいのです

 

 

 

 

 

 

逆を言えば

一人に好かれたら

他の人に好かれる

必要ないです!

 

 

 

 

 

 

 

婚活は

自分自身と結婚する

たった一人の男性を探す旅です

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したらほかの人なんて

もう他人ですし

もう二度と会うか

わからない人

 

 

 

そんな人に好かれる必要ないんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活していると

また、この人ともダメだった

あの人ともダメだった・・・

 

 

 

って思いがちですが

それでいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

それが婚活だからです

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一人の運命の男性を

見つけ出す旅なので

 

 

 

 

 

10人目で運命の人に会う人もいるし

100人目で出会う人もいる

 

 

 

人それぞれです

 

 

 

 

あの人は10人なのに

私はなぜ100人なの?

 

 

 

って思う必要ありません

 

 

 

 

 

運命の相手は

今、他の女性と付き合ってる可能性も

あるからです!!

 

 

 

ん?どーゆーこと?

 

 

って思いますよね

 

 

 

続きは

また次回で♡

 

 

 

 

 

 

1人の男性に

溺愛される

 

ごきげん婚を

一緒にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  恋愛カウンセラーになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦