最強のアサイーbowl⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


既に秋も深まっておりますがノロノロして
いるうちに夏ハワイのネタがたまりまくり
大事なテーマの食べ比べがまだまだです真顔


今回アサイーボウルは3店舗を頂きましたおねがい
その中の1店舗


トロピカルトライブ
TROPICAL TRIVE


ハワイブロガーのmaiさんから教えて頂き
ましたお店ですおねがい記事はこちらダウン


ワイキキからアラモアナショッピングセンター
までの途中、イリカイホテルの隣
ザモダンホノルルホテルのアラモアナ
ブルーバードを挟んで真向かいの半地下に
ありますおねがい


しかし相変わらず下手くそなお写真であせる


オーナーがアサイーの原産国ブラジルの方ラブラブ
だからアサイーも自社農場から直輸入恋の矢


余談ですがアサイー自体は甘くありません♬
各店他のフルーツピューレや糖などを
ブレンドしそのお店のお味にしていますおねがい



こちらのアサイーはアサイーそのものに
同じブラジルで獲れたガラナベリーも入って
います音譜
ガラナとはカフェインと強い抗酸化作用
を持つ植物ですのでアサイーとガラナで
最強の健康美容食ゲラゲラ



まず大きさを選び〜
3ステップで注文します
①トロピカルトライブボウルを注文
②プレミアムトッピングを注文
③ビーポーレントッピング
(ビーポーレンとはミツバチが採った花粉で
ちょっとポリポリしていて味も殆どありません
がこれ!みつばち🐝が自分の身体に着いた
花粉を花蜜などと一緒に丸めたもので
ローヤルゼリーの元となるものです♬
ので多くの栄養素が含まれています恋の矢




アップビーポーレンがたくさんゲラゲラ
白濁なハチミツも濃厚ですラブ



アップわああ〜〜笑い泣きアサイー〜〜
そのもの〜〜濃いわあ〜〜ガラナのお味
も少ししますが他店より明らかにアサイー
のお味が濃く濃くします恋の矢ラブラブドキドキ
ほとんど甘くないのです音譜それを濃厚な
ハチミツが包んでくれますラブ

ん〜〜ラブ美味しいわあ〜〜


身体の中が綺麗になったような気がします爆笑
これ❣️毎朝食べたいおーっ!
絶対健康になると思うわあ〜〜ラブ
こちらは毎回頂きたいですおねがい


アサイー食べ比べの第1弾でしたおねがい



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺