2019年7月Hawaiiトロピカルカクテル

2日目の朝太陽

朝目覚めたらなんと!
9時!!チーン

えぇーアセアセ目覚ましにも気づかないほど爆睡しておりました!
実は夜、息子の熱がまたあがってずっと唸っていて全く寝れなかった母です。
病院に行くことになった時の為用意だけはしとこうとか、
海外旅行保険の確認したり、
万が一日本に戻ることになったら…覚悟もしとこう。とか
ってか、なんかの病気かもガーンとか。
色々考えて寝れなかった私の隣のベッドで爆睡していた奴が…。
叩き起こしてベッドを代わってもらったのが2:00すぎだったかなぁ…

朝までぐっすり寝たおかげで息子の熱も下がっていました~♪

予定大幅変更しなきゃ!だけど…
今回モダンホノルルに泊まったら朝ごはんはココ!と決めていたトロピカルトライブハイビスカス
これだけは譲れないわ~キラキラ

とりあえず主人に買ってきて~!と買いに走らせます…夫婦の上下関係が垣間見えるかしらニヤニヤ
写真も忘れずに撮ってきてー!!

で、撮ってきた写真ブレております!


ここはアサイーボウルのお店流れ星
本場ブラジリアンスタイルのアサイーボウルが食べられて、しかも濃厚で美味しいと評判のお店なんですイエローハーツ


場所はモダンホノルルから道路挟んで向かいにありますよルンルン
半地下になってるからちょっと分かりづらいかも…
日本語のメニューもあるんだって!


ラージサイズのブラジリアンスタイルピンクハート
ラージは3人前はありますよ~!

反対側はバナナたくさんバナナ


アサイーが濃ーいちゅーうまうまっグッ
ハチミツも美味しいし、グラノーラがめちゃめちゃ好きだわキラキラ
ハワイで食べるグラノーラはほんと美味しい!!
最初、量で驚いたけど…あっという間に完食しちゃうくらい美味しかった~ラブラブ
今写真見てたらまた食べたくなってきちゃいました!

息子は…
元気になるとすぐ調子にのるんです下矢印
はぁ~、安心したわ…

本当は朝7時に起きて太陽
トロピカルトライブのアサイーとおむすび屋さんでおにぎりおにぎり買ってヒルトンのラグーンに行くむらさき音符っていう予定でした~!
また来年かしらね~。
なかなかワイキキの海に縁がない我が家です…ニヤニヤ

さてモダンホノルルをチェックアウトしましょ!