気持ちのいいカフェの❣️気持ちのいいTシャツ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


ラグビー🏉日本代表の皆様恋の矢
感動をありがとう笑い泣き



さてさて気持ちのいいカフェ

サーファーズコーヒー

記事はこちらおねがいダウン




が大のお気に入り恋の矢になってしまった主人は








ダウンあっという間にTシャツとキャップを
お買い上げ〜〜真顔




ダウン2回目来店時わざわざそれを身に纏って
店内でマッタリしておりましたよ笑い泣き



ダウンキャップがいたくお気に入りなようで
その後は毎日かぶっておりましたゲラゲラ


このキャップビックリマークつばの裏側が可愛いのラブ

ダウンねっゲラゲラ




お写真撮り忘れましたがサーファー🏄‍♂️
の実弟には黒のTシャツを👕お土産に
あげましたおねがい



他のアイテムも何気にいい感じです爆笑




最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺