すっごく気持ちのいいカフェ⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


今回のハワイで
アサイーの食べ比べを予定!
ブログで宣言しましたら
ハワイブロガーHoNuさんから
ここのアサイーボウルが美味しい〜と
教えて頂きましたカフェのお話し〜ラブラブ




オアフ島ほぼ真ん中ワヒアワにありますおねがい


その名も

サーファーズコーヒー
surfers coffee




サーフィン🏄‍♀️を通して人の役に立つことを
目的としたNPO法人がやっている
お店だそうですおねがい


もう入った時から!なにこのマッタリ感〜〜
恋の矢ラブラブドキドキ



一瞬で虜になりましたよおねがい
おしゃれとか可愛いとかじゃなくて
とにかくマッタリ〜居心地が最高爆笑




これはチャイのメニュー❣️
チャイだけでこんなに種類が恋の矢ラブラブ
嬉しい〜〜笑い泣き



アップどーん!!とアサイーボウルラブラブドキドキ
ついでにパイナップルなんとか🍍も爆笑
ん〜〜んラブどちらも美味しい〜〜

アサイーの詳細はまた後ほど〜〜おねがい



もちろんコーヒーも美味しい☕️ラブ



店内でマッタリしていると軍人さんが
ひっきりなしに入ってきますおねがい
またこれがいいんだなゲラゲラ



ダウンデュークさんこんにちは爆笑


店内はカウンターとソファーでシンプル音譜

とても静かで軍人さんやロコ達が
のんびりおしゃべりしたり
パソコン💻やっていたり〜
不思議な事に特に景色もなく雰囲気も普通
なのにずっといても飽きることは
ありませんでした恋の矢なんでだろおーっ!



車は前に止めている方もいましたが
ダウン私達はこのお店の脇の小道を入った奥に
停めましたおねがい
これがまたいい雰囲気〜〜ドキドキ



あまりにも良くて2人とも気に入ってしまって
2日後もわざわざ再来店しちゃいましたゲラゲラ



アップなんと!主人はこちらのキャップ🧢と
Tシャツ👕も買っちゃいましたよおーっ!
これも後ほど〜〜おねがい



バスでも🚌行けると思いますができましたら
レンタカーがおススメです音譜

HoNuさん!とっても良いお店を教えて
下さってありがとうございましたラブ
感謝感謝です爆笑
ホントは内緒にしたいくらいのお店ですおねがい




最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺