また買ってしまった❤️パタロハトート(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊



パタゴニア ホノルルラブ

ワードエリアにあります音譜


読めないから絵になるわね〜真顔





また今回も可愛いトートがラブ



はあ〜〜可愛いラブ



パタロハ
Pataloha

ハワイパタゴニアのオリジナルロゴです恋の矢
ちなみにホノルルのロゴはハレイワ店は
ハレイワロゴで売っていますよおねがい




2つも買っちゃった爆笑



じゃんじゃんおーっ!



前回買ったものはこちらおねがいダウン



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺