2019夏ハワイ⛱ハワイの可愛い車たち(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


仕事が忙しくなりアップが遅くましたあせる
今日は今夏ハワイで可愛いラブと思いました
車🚗達をご紹介〜〜



アップJALパックのトローリーですねおねがい
最近可愛いトローリーが多くなっています恋の矢
私は鳥が笑っているように見えたのですが
主人は寝てるんだぐぅぐぅと♬
どっちなんでしょうおーっ!




アップ爆笑TKG〜たまごかけごはん〜音譜
たまご屋さん🥚の車ですね〜ラブラブ
 



アップゴーカートのような小さな車🚗
これは可愛かったラブ
何かの宣伝カーなのか良くわかりません真顔




アップタニオカズシーフーズ の
ケータリングカーですね恋の矢おねがい
あ〜〜ポケ丼食べたいおーっ!




アップすごく大きなビックリマークトラック🚚ダンプ❓
正にアメリカサイズ〜〜ゲラゲラ




アップついでに〜〜このトラックの近く♬
モノレールの駅が出来つつありますおねがい
オアフ島西側カポレイの辺りです音譜



アップノースショア、ポリネシアン文化センター
の近くにあります♬最近出来たという
フキラウショッピングセンター
というところにありますペニーズ
マラサダのフードトラック🚚
時間がなくて食べられていません真顔
でも可愛い車🚗ドキドキ恋の矢




アップガーリックシュリンプ🍤
みんなのジョバンニゲラゲラ




アップノースショアのサーファー御用達ショップ
サーフンシー🏄‍♀️の🚗





アップワイキキで生ジュースブランド
ゴヴィンダス🍹の営業車がラブ
スイカジュース🥤ちょーだい〜〜恋の矢



アップなんか面白いので〜〜
一つはハワイ州の州旗、もう一つは
なんでしょ!?おーっ!





アップ救急車🚑そういえば今回のハワイ
パトカーや🚓救急車🚑がやけに多かったと
思いますえー
毎日サイレンを聴いていたような...あせる
他のブロガーさん達が犯罪が多くなった!
と言っていたのもわかる気がしましたえー?





アップこちらは今回のレンタカー🚗ねゲラゲラ



ハワイで観るものは景色でも物でも何でも
忘れたくない思い出になりますおねがい

あーハワイ行きたい〜〜笑い泣き



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️

🌺