嬉しいミスディオールとの再会⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


香り大好きな私の愛用の香水はほぼ
100%ハワイで購入していますおねがい
主な購入先はDFSやワイケレショッピング
センターのフレグランスショップでした音譜

なかでもなかなか無い(日本で売っている
ところは探せない)オールドミスディオールドキドキ
DFSでしか見当たらなかったそれを
去年夏ハワイ時、購入しようとしたら
オールドタイプなのでもう無いと残り1本あせる
これからどうしようとブログで叫きましたらダウン



ブロガーのエンドーさんより

ニーマンマーカス



にはたくさんの種類の香水がありますよおねがい
と教えてくださいましたので
早速行って参りました音譜

アラモアナショッピングセンター
ニーマンマーカス2階のいつもの風景〜ドキドキ
通るだけで満足しちゃって
ちゃんと観た事が無かった私汗



改めて観るとこれだけの品揃えの香水が
あるところはなかなか無いと思いましたラブ



ラブ日本にはなかなか無いフレグランス
ブランド❣️アグラリアも殆どの種類が
置いてありました(買うの忘れた真顔)

ホントビックリマークドキドキ恋の矢すごい品揃えですラブラブ



ミスディオールは〜〜
あった〜〜〜〜笑い泣き
なんとディオリッシモもありましたおーっ!
超〜〜感激〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだあるのですがなくなったら嫌なので
しっかり買って参りましたゲラゲラ
ソープの香りっぽいゲランのシャリマー
もありましたのでそちらも購入〜ドキドキ恋の矢ラブラブ



ん〜〜満足満足の香りのお買い物でしたラブ
エンドーさん教えてくださいまして
ありがとうございました爆笑


次はアラグリアを忘れずに買うこと真顔


ディオール展覧会の記事も観てねおねがいダウン



最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺